期間限定!東京発【NUMBER SUGER】のキャラメルが通販で買えるチャンス! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.08.29

期間限定!東京発【NUMBER SUGER】のキャラメルが通販で買えるチャンス!

東京発のご褒美スイーツ、NUMBER SUGER(ナンバーシュガー)のキャラメル。実は、今年4月から期間限定で通信販売を開始しているってご存知でしたか?

Tags:

東京名品スイーツのキャラメルが気になる!という方に

2013年に表参道店をオープンして以来、雑誌等にも多く取り上げられ瞬く間に有名になったご褒美スイーツ、〝NUMBER SUGER〟(ナンバーシュガー)。香料や着色料等は一切使わず、厳選された自然材料のみで作られたキャラメルは、口に入れた瞬間に広がる幸せな甘みが最高ですよね。

私自身も、以前知り合いに手土産として頂いて以来そのキャラメルの虜に!深い上品な甘みが口いっぱいに広がり、そのふんわりとした柔らかい食感もまた〝絶品〟のひと言。それからというもの、時々自分で購入しては、フレーバーごとにナンバリングされた包み紙を一つずつ剥がしてゆっくり味わうのが最高の癒しタイムとなっています。

ナンバーシュガー
そんなナンバーシュガーが、このコロナ禍の状況を受けて、今年4月から通信販売を初めているってご存知でしたか?

先日、散歩がてら千駄ヶ谷店に立ち寄った際に知ったのですが、家にいながらにして購入出来るとはなんて嬉しい情報!今までは、表参道・千駄ヶ谷・丸の内店の3店舗でしか購入出来なかったので、全国どこからでも注文出来る今、気になっていたという方には絶好のチャンスですよね。

8・12・24・36粒入り(一部丸の内店限定ボックスもあり)と入り数のバリエーションが豊富なので、この状況でなかなか直接会いに行けないけれど、普段お世話になっている方への感謝の気持ちとしてプレゼントするのも喜ばれるかもしれません。

ナンバーシュガー
ナンバーシュガー
ちなみに余談ですが、千駄ヶ谷店には販売スペースの脇にファクトリーが併設されており、作っている光景を見ることが出来るので、ちょっとした工場見学気分を味わえるのもまた楽しみ。落ち着いたら東京に遊びに行きたい!という方には、是非行きたいお店リストに加えておくことをオススメします。

今だからこそ楽しめる〝お取り寄せグルメ〟。いつまで通信販売を行うかは未定だそうなので、気になる方には是非ともお試し頂きたいご褒美スイーツ情報でした!

画像ALT

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎伊勢丹新宿店で売れてる食品が丸わかり!ギフトにもおすすめの愛されデパ地下グルメ
▶︎空前の食パンブームの中、注目すべきかわいくておいしい「ねこねこ食パン」の魅力

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事