Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2020.08.31

Domani最新号「女の時間割」連載にベッキーさんが登場!

 

Domani2020年10/11月号「女の時間割」にベッキーさんが登場。撮影のバックステージをお届けします!

Tags:

明るくさわやかな笑顔の中に母の表情

取材や撮影の際にまだまだ注意が必要なこの時期。できるかぎり迅速な進行ができるように、今回もスタッフ一同万全の対策を整えて臨みました。

この日はベッキーさんの所属事務所に集合して、会議室でヘア&メークするところからスタート。近頃は芸能界にも子育てしやすい環境が整いつつあり、お子さん連れで仕事をするタレントの方も増えてきていると伝え聞く昨今。スタッフが待ち受ける中、ベッキーさんがかわいらしいお子さまと登場して、会議室は一気に明るいムードに包まれました。

 

部屋に入ると、お子さんがより快適な環境ですごせるよう、加湿器や自然の音が収録されたヒーリング系の音楽をセットしていくベッキーさん。ヘア&メークが始まり、スタッフは会議室の外から静かに見守ります。だれもが動きのひとつひとつに注意を払い、いつもはばたばたしがちな現場が、今日はこんなにも穏やか。せせらぎや小鳥のさえずりなど自然の音が流れる中、和やかに待機する光景というのもなかなか素敵です。

撮影のほうも全員の集中力がとぎれないまま、素敵なカットをテンポ良く次々にシューティング。いい瞬間をたくさんおさめることができました。

終了後のインタビューは、ベッキーさんはご自宅に帰宅、スタッフは編集部へ移動してからオンラインで展開。無事に撮影を終えられた軽い高揚感がオンライン取材をより円滑にしてくれたのか、話題はステイホーム中の様子から女優開眼した際のエピソード、そしてこの大変な時期に子育てをしていくママならではの心情まで。

ざっくばらんに語っていただいたこの続きはぜひ、『Domani』本誌でお楽しみください!

タレント・女優・歌手

ベッキーさん

べっきー/1984年、神奈川県生まれ。36歳。スカウトされ14歳のときに『おはスタ』(テレビ東京系)でデビュー。以降TV、雑誌、CMなどで幅広く活躍。現在LINE公式アカウントのフォロワー数が320万人を超え、カラフルなアクリル画が印象的な「Becky art」も人気。MCとして出演するNetflix『あいのり:African Journey』も話題に。34歳で結婚、36歳で第一子出産。今年3月に野生動物保全団体「WILDAID」公式アンバサダーに就任し、アフリカゾウを守る運動「#REDon NOSE」を展開中。出演映画『初恋』のBlu-ray&DVDも好評。オフィシャルウェブサイト:https://www.becky.ne.jp/

構成/文

谷畑まゆみ

フリーエディター・ライター。『Domani』連載「女の時間割。」等、働く女性のライフストーリー・インタビュー企画を担当しています。カウンセラーやキャリアコンサルタントのスキルを活かして、YeLLのクラウドサポーターや転職フェアでキャリアアドバイザーとしても活動中。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!