1品で5役!メイクポーチに入れておきたい【ダイアンボヌール】の オーガニックヘアワックス | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYコスメニュース

2020.11.10

1品で5役!メイクポーチに入れておきたい【ダイアンボヌール】の オーガニックヘアワックス

ダイアンボヌールから新たにオーガニックヘアワックスが登場します。保湿してくれるのはもちろん、香りも楽しむことができるアイテムです。

Tags:

オーガニック保湿アイテム「オーガニックヘアワックス(バーム)」の魅力って?

「ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス(バーム)」は常温では固形で、体温でとけてなじみやすくなり、ヘアケア・スタイリングはもちろん、肌、指先、ボディケアなど全身の保湿にも幅広く使える優れもの。スペシャルアロマブレンドは、爽やかで明るく、心地よいシトラスノートから始まり華やかなフローラルノートが奏でる、ホリスティックなゼラニウム&ラベンダーの香りです。このホリスティックなゼラニウム&ラベンダーの香りが、使うたびに潤いながら心地よいリラックスタイムを演出。


▲ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス(バーム) <ゼラニウム&ラベンダーの香り> 33g 1,680円(税抜)

おすすめの使用方法

<ヘアスタイリング>
ツヤ感の演出に。たっぷり使ってウェットヘアにも。
少量を手のひらに伸ばし、手の熱でオイル状にしてか らニュアンススタイリングがおすすめ。髪にツヤが欲しい時、乾燥していると感じた時は、スタイリングの最後に。シグネチャーオイルと混ぜ、たっぷりつけてウェットヘアの演出にも最適。

<ハンド&ネイルマッサージ>
手のひらを合わせて少し温めてから使用します。保湿効果で肌を柔らかく整えてくれます。

<ひじ&ひざ&かかとのケア>
ひじ、ひざ、かかとなど乾燥しやすい部分を中心に、やさしくマッサージするようになじませます。

<リップトリートメント>
かさつきやすい唇の乾燥や荒れから守り、うるおいのある唇に導きます。また、ナチュラルなツヤ感を演出するのにもおすすめです。

<フレグランス>
フタをはずしてお部屋に置き、お部屋の中をほんのりゼラニウム&ラベンダーの香りで演出。また、首元、手首、足首などにひと塗りしてフレグランスとして楽しむこともできます。

こんなに使える便利なバーム、メイクポーチの必需品にしない理由が見つからない!というわけで、ぜひポーチのスタメンに加えてみてはいかがでしょうか。

▶︎ダイアンボヌール

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事