Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.09.26

帯(オビ)に道重さゆみさんのコメントが掲載決定!! 『 大人かわいいシールのハンドブック』できました!【大人かわいいシールライフ】

 

10月9日発売のシール大臣さん初の著書『大人かわいいシールのハンドブック』の帯(オビ)に、道重さゆみさんのコメントが掲載されることが決まりました!

Tags:

「こんな本、待ってました! 私と一緒にシール沼にハマりましょう♡」

おかげさまでこの連載がきっかけで単行本が出版されることになった『大人かわいいシールのハンドブック』も、発売日である10/9にいよいよ近づいてまいりました。私はここ毎日、ドキドキそわそわした気持ちで過ごしています…! さてそんな中、なんとなんと書籍の帯に、元モーニング娘。で伝説のリーダーとしてご活躍された道重さゆみさんからいただいたコメントを掲載することが決まりました!!

 それがこちらです!!

▲道重さん、素敵なコメントをありがとうございます!! 大変感動&感激しました!!! そして道重さんの帯という夢を叶えてくださった全ての関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

さて、なぜ私がここまで道重さんを切望したかと言いますと、実は道重さんはシールが大好きなお方で、ご自身のインスタグラムで「#シールを前にご満悦」というタグで大人買いしたシールをずらりと並べて幸せそうなご様子を投稿していたり、2019年のお誕生日の投稿では、シートシールが重なったデザインのドレス姿を披露したりと、とにかくシール愛に溢れているからなんです!!

ちなみにあるシールメーカーさんによると、道重さんがシールを紹介した翌日は「うちのシールを道重さんが紹介してくれていた!」と社内で話題になることもあるのだとか! シール業界人をもざわつかせる道重さん、さすがです♡

書籍の中面には登場されませんが、シール愛が詰まった道重さんのコメント付き帯と共に「大人かわいいシールのハンドブック」をぜひ楽しんでいただければと思います♪ 発売日までどうぞお楽しみに♡

(既にご予約いただいた方も、全てこちらの帯デザインとなりますのでご安心ください!)

あわせて読みたい
今、知りたい!シールNEWS<2020年8月発売編>
早くも店頭に並び始めた2021年手帳! 来年使いたいのはどれ?
敬老の日のギフトにもOK!簡単かわいい♡「おうち型メッセージカード」のつくり方

画像ALT
大人かわいいシールのハンドブック(シール大臣著)/小学館 ¥1,400(税抜)

シールの使い方や収納方法、シール大臣のシールコレクション、人気シールメーカーインタビューなど、初心者からマニアにまで役に立つシールの情報や活用アイディアをまとめた、シール好きによるシール好きのための決定本。
【書籍予約はこちら】 
確実に入手するためには、お早めのご予約がおすすめです♡
・Amazonはこちら
・楽天ブックスはこちら

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は2,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム2.3万人、ツイッターは2000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!