【秋冬用マスク】防寒対策にも!マフラーのようなあたたかさの〝HOT HOT MASK〟って? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.10.05

【秋冬用マスク】防寒対策にも!マフラーのようなあたたかさの〝HOT HOT MASK〟って?

コジットから秋冬用マスクとして「HOT HOT MASK」が発売中。抗菌加工が施された防寒マスクをご紹介します!

Tags:

やさしい肌触りでくちもとポカポカ コジット HOT HOT MASK

コジット HOTHOTMASK▲価格:¥1,500(税抜)

マスクを着けていると寒さをしのげる、なんて感じたことありませんか?特に冬の時期は、風邪をひいていなくても防寒対策としてマスクを着用されている方も多いですよね。そんな方にぴったりな、あったか素材を使用したマスクが誕生しました。それがコジットから販売されている「HOT HOT MASK」。

ニット素材で顔を包み込み、まるで口元までマフラーで包んでいるかのような新防寒アイテム。肌にあたる内側面は、抗菌加工のオーガニックコットンを使用しており、肌に優しく、フィルターポケットもついているので、ガーゼを入れ替えたり洗って繰り返し使用できるので衛生的。不織布マスクの上に着用するオーバーマスクとしても使用できます。また、洋服にも合わせやすいデザインで、ファッションマスクとしても大活躍。

暖かさとデザイン性を兼ね備えた秋冬用マスク、気になった方はぜひチェックを!

【商品情報】
HOT HOT MASK
カラー:表面がケーブルニット(ホワイト・ダスティーピンク)/表面がリブニット(ヌードベージュ・スモークグレー)
サイズ:12cm×17.5cm(耳ひも含まず)
価格:¥1,500(税抜)

コジット

あわせて読みたい
▶︎マスクも衣替え!【FRAY I.D】のオリジナルニットマスクはつけ心地もおしゃれ度も抜群
▶︎マスク着用でできてしまった「マスクニキビ」の私的対策術

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事