モデル・鈴木サチが「日々思い浮かべている」ことって? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.11.06

モデル・鈴木サチが「日々思い浮かべている」ことって?

例年どおりとはいかない、コロナ禍のこの時期、ステイホームになりがちですが、それでも状況を見極めながら楽しくポジティブに「できることをする」ワーママのかっこよさったら!今すぐ実行できるかはさておき、みんなのめくるめく「今したい」ニッチな欲望をご覧ください!

Tags:

家族で暮らすように旅したい、イタリアに長期ステイ

「 15歳のときに初めて訪れてから、年に1度は行っていた大好きなイタリア。中部にあるトスカーナ州で田舎生活を体験できるアグリツーリズモに参加して、子どもたちはプールに、私はそれを眺めながら白ワインを飲んでる姿を日々思い浮かべてます(笑)。実は長男の妊娠がわかったのが、ローマに向かう日の成田空港。そして次男の妊娠もイタリアの空港で判明と、不思議な縁を感じる家族にとっても大切な場所です」

起きたら目の前に富士山ドーン!って最高。子どもたちと一緒にキャンプ

「三浦海岸でバーベキューなど、比較的近場でデイキャンプが多か ったので、少し足を延ばして本格的な泊まりキャンプをしたい 」

モデル

鈴木サチさん

1979年生まれ、愛知県出身。10代からモデル活動を続けながら、ベビーマッサージの資格取得や近年はピラティスインストラクターとしても活躍。9歳女児、8歳・1歳男児の母。

あわせて読みたい
▶︎モデル・鈴木サチが「日々思い浮かべている」ことって?
▶︎「自分が学ぶ時間を作る」モデル・牧野紗弥が〝今本当にしたいこと〟

Domani 2020年10/11月号 今、(できるものなら) ”本当にしてみたい”100 より
構成/松崎のぞみ、岩附永子、大椙麻未 再構成/WebDomani編集部 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事