Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 健康

2020.11.14

コロナ禍の必需品、ハンドスプレー&紙石けんがワンダーハニーから新登場

 

「ワンダーハニー」シリーズから、アルコール配合のハンドスプレー&紙石けんが登場!キュートなパッケージは、きっと毎日持ち歩きたくなるはず。

いつも持ち歩くものだから、かわいいものを使いたい!

すっかり生活必需品となっている、アルコール消毒液やハンドジェル。常にバッグに入れているという人も多いのでは。手指の消毒のためとはいえ、せっかく持ち歩くのならよりかわいいデザインだと気分も上がりますよね。

そんな中、この冬【ベキュアハニー】の人気シリーズ「ワンダーハニー」から、コスメのように楽しめるハンドスプレー&紙石けんが登場することに!気になる新アイテムを早速ご紹介します。

12月1日発売!ワンダーハニーのクリーンアイテム

ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー

▲ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー 左から シトラスソルベ、スウィートピオニー、朝摘みマートル、サボンべべ 各60mL ¥800 (税抜)

動物たちの愛らしい顔がデザインされた、アロマタイプのハンドスプレー。サトウキビ由来のアルコールが60%配合され、消毒用エタノールの代替として使用できます。どうせ携帯するのならかわいいものを持ちたい!という人にもおすすめです。

新アロマのハンドスプレーをチェック!

この秋ワンダーハニーに登場した、新アロマの「サボンべべ」。新しく仲間入りした香りのハンドスプレーを、実際に使ってみました。

ワンダーハニー ハンドスプレー アルコールスプレー

2回ほどスプレーして手になじませると、乾くまであっという間!ハンドジェルを使った後にありがちな、「手がびちゃびちゃ…」というストレスはなし。どんな場面でも気軽にさっと使えるのがうれしいですね。使用後は石けんのようなやさしい香りがほのかに残り、気分もさわやか。

ワンダーハニー もこもこ泡立つ紙石けん

ワンダーハニー 紙石けん

▲ワンダーハニー もこもこ泡立つ紙石けん 25枚入り ¥600 (税抜)

駅でお手洗いに寄ったときや、公園で子どもと遊んでいるときなど、水道に石けんがなくて困ったことはありませんか?そんなときに便利な紙石けんが、ワンダーハニーより登場しました。

少量の水でもこもこの泡ができるので、1回の手洗いにつき1枚でOK。しっとりとした洗い上がりを叶えるうるおい成分配合なのも、うれしいポイントです。持ち歩きに便利な手のひらサイズで、バッグやポーチに忍ばせておけばいざというときに役立ってくれるはず。

かわいい見た目ながら使用感も心地いい、ワンダーハニーのクリーンアイテム。バッグの中の新たな必需品として、仲間に加えてみてはいかがでしょうか。発売は12月1日。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ベキュアハニー

あわせて読みたい
▶︎アルコール70%配合で肌にやさしい【メルヴィータ】のオーガニック認証取得ハンドジェル
▶︎ベビーアイテムの除菌は新生児から使える【ママベビー】の除菌ミストスプレー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!