モデル・望月芹名が今やってみたいことは…!?「フルマラソンに再チャレンジ!」 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.11.12

モデル・望月芹名が今やってみたいことは…!?「フルマラソンに再チャレンジ!」

例年どおりとはいかない、コロナ禍のこの時期、ステイホームになりがちですが、それでも状況を見極めながら楽しくポジティブに「できることをする」ワーママのかっこよさったら!今すぐ実行できるかはさておき、みんなのめくるめく「今したい」ニッチな欲望をご覧ください!

Tags:

モデル・望月芹名が今やりたいこと

1:喜びや感動を一緒に味わいたい。娘と一緒に音楽を習う 

「最近娘が、私の鼻歌に合わせて真似するように歌うんです!音楽が好きそうなので、親子で一緒に習い ごとができたら楽しそう」 

2:出産前の体力に戻して臨みたい。フルマラソンに再チャレンジ

「このときはムービーの撮影のための挑戦でした。仕事とはいえ完走してゴールしたときの達成感は格別。今度はプライベートで、あの感動をもう一度体験したいです」

思いっきり体を動かしたい!

「私はおっとりしているように見られるのですが(笑)、アクティブなことが大好き。屋久島でトレッキング、ダイビング、滝行など体を思いっきり動かしたいです!粛生活で不足気味な、太陽や緑からもらうパワーを全身で感じたい。マラソンに再び挑戦したいのもそのひとつ。2018年に出場した京都マラソンは、世界文化遺産でもあるお寺や神社の周辺を走り抜けてゴー ルは平安神宮の側。京都ならではの歴史のある街並みを感じながら走れたのもいい思い出です。再挑戦するために、まずはトレーニングに励んでもっと体力をつけたいところ。ここ数年はロングヘアが定番となっていますが、昔のようにショートヘアにしたい欲も上がってます!」

あわせて読みたい
▶︎モデル・森 絵梨佳が〝今したい〟こととは? 「免許を取得して…」

Domani 10/11月号 今、(できるものなら) ”本当にしてみたい”100 より
 構成/松崎のぞみ、岩附永子、大椙麻未 再構成/WebDomani編集部

望月芹名さん

1991年生まれ、東京都出身。 ショーや広告などのモデルとして活躍し、2019年2/3 月号より『Domani』表紙モデルをつとめる。1歳女児の母。

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事