Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 季節を楽しむ

2020.11.22

クリスマスツリーが500円!収納にも困らない【3COINS】のスリムツリー

 

クリスマスツリーが〝ワンコイン〟で買えるなんて…。さすがは【3COINS】!と思わず唸る、おすすめなクリスマスアイテムをご紹介します。

Tags:

3COINSで見つけたクリスマスツリーとオーナメントがオススメな理由

いよいよ来月は12月。街も少しずつクリスマス仕様になってきました。子どもたちがクリスマスにそわそわしてくるこの時期。ただ、今年のクリスマスは例年とは違い、お家クリスマスになりそう。自宅で過ごすからこそ、クリスマスツリーを充実させたい…と思っていたところ、300円ショップの3COINSで収納も便利なクリスマスツリーと飾りを発見したので、ご紹介します!

それがこちら!

3COINS クリスマスツリー

この長細い箱。この中に高さ約120センチのクリスマスツリーが入っています。このツリーがなんと500円(税抜)!また、オーナメントは娘チョイスで24個入りと20個入りを購入。こちらはそれぞれ300円(税抜)です。

3COINS クリスマスツリー

ツリーを箱から取り出すとワイヤーなので、キュッと細くまとめられています。ワイヤー部分を開いていくともみの木の部分が広がっていき、ツリーが完成!

3COINS クリスマスツリー

あまりにも簡単で驚きました。オーナメントは、プレゼントの形やオーナメントボール、松ぼっくりや鈴などクリスマスらしいかわいいアイテムがたくさん!

3COINS クリスマスツリー

クリスマスを待ち切れない娘のテンションが一気に上がり、家族で楽しく飾り付けができました。元々持っていたツリーのモールもつけて一気に華やかに。

3COINS クリスマスツリー

今年は例年通りにはいかないクリスマス。我が家もお家でゆっくりクリスマスを過ごしたいと思っていたので、娘の気分が上がるようなアイテムをこんなお得に手に入れることができて大満足です!

3COINS クリスマスツリー

今まで何かと場所をとっていたツリーの収納。ですが、このクリスマスツリーならワイヤー部分をたたんで、この長細い箱に入れて収納するだけ!なので、場所をとらず本当に優秀です。

3COINSに立ち寄った際にはぜひ、クリスマスアイテムをチェックしてみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【ロンハーマン カフェ】のかわいすぎるクリスマスケーキが12/1から予約開始!
▶︎【イケア】に行ったら絶対買うべき新作3選  【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!