Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2020.12.06

【ニトリ】1本あたり約60円!? 子どもから大人まで使える高見えハンガー

 

ニトリパトロールにはまっているライターTがおすすめのアイテムをご紹介します。

実用的でデザインも可愛く、お値段以上!
最近のニトリは雑貨の充実度がとにかくすごい

ベビー用品も充実しているニトリ。筆者は、現在0歳児を子育て中なのでニトリのアイテムにはとってもお世話になっています。

そんな私ライターTがニトリパトロール中に発見したのがこちら!

キッズフロッキーハンガー 3本組 リボン(ローズ)

リボンデザインのハンガー、めちゃくちゃかわいいですよね♡

これまでに何度かおしゃれなハンガーを探してみましたが、結構なお値段がするものばかりだったのですが、このハンガーの値段は3本セットで税抜き181円。つまり…1本あたり約60円ということになります。

手にとってみると作りもしっかりしていています。

キッズ用のハンガーですが、ベビー服にも使えます。写真のようにお気に入りのワンピースをかけると、見ているだけで気分が上がります。

サイズ感は横が約33.5cm、高さが21㎝なのでもしかして大人の服にも使えるかな?と思い試してみたところ、筆者のTシャツをかけることもできました。

幅は0.5cmと薄型なので、クローゼットに入れてもかさばりません。

プラスチックハンガーだと、すべりやすいことが多いですがこのハンガーはサテン生地などのすべりやすいアイテムもすべらないので、収納時のストレスもありません。

今回ご紹介したのはローズカラーのリボンタイプでしたが同じお値段でブルーの星のデザインのハンガーも発売されています。オンラインでも購入できますのでチェックしてみてくださいね!

文/徳山沙季

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!