【3COINS】の洗えるマスクは小顔もあか抜けも叶えてくれる | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.12.20

【3COINS】の洗えるマスクは小顔もあか抜けも叶えてくれる

コロナ禍でマスクの着用が欠かせない今、マスク選びって本当に大事ですよね。今回は最近私が購入した【3COINS】の洗えるマスクをご紹介します!

Tags:

3COINSの洗えるマスクが万能すぎた!

マスクが欠かせない時代になり、いろんなメーカーで素材・柄・色のマスクを楽しめるようになりましたよね!アパレルブランド発のおしゃれなものから使い捨てのものまで色々使ってみてはいますが、3COINSのマスクがとてもよかったのでご紹介します。

3COINS「洗えるマスク」 ¥300(税別)

3COINS 洗えるマスク

子供用(写真右)もあったのでこちらもゲット。300円ですが、4枚入っているのでかなりお得。

3COINS 洗えるマスク

大人用は、グレーベージュ(メーカ表記はグレー。以下同)×2、ピンク×1、ホワイト×1。子供用は、ホワイト×2、ピンク×1、グレーベージュ×1が入っています。

こちらのマスクを購入しようと思ったのは、顔なじみのよさそうなグレーベージュが2枚も入っていたこと。もし、すぐに使えなくなってしまったとしてもこの値段なら手頃でいいと思いました。

帰宅して、早速つけてみました!

1:グレーベージュ着用

3COINS 洗えるマスク  
やっぱり想像していた通り、ベージュグレーは顔なじみがよくて一気にこなれた雰囲気に!オフィス使いもバッチリです。

2:ピンク着用

3COINS 洗えるマスク

ピンクは少しくすんだピンクなのでこちらもかなり使いやすい。そしてピンクカラーのマスクで華やかさがアップし、明るい印象を演出してくれます。

3:ホワイト着用

3COINS 洗えるマスク

ホワイトは他のカラーと比べるとTHEマスクといった感が強く出ますが、このマスクの形は小顔効果が狙えるのでホワイトも文句なしに合格です!

すっかりお気に入りで、日々愛用している3COINSの「洗えるマスク」。洗濯する際は、ネットに入れて洗濯機で洗っていますが、今のところ問題はありません。新年用に、数セット追加で購入しておこうかな?と思います。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

小川明日美

二児の母。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
Instagram:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

あわせて読みたい
▶︎小顔効果も!?フライングタイガーの350円カラーマスク【川口ゆかりの丁寧な暮らし】  
▶︎肌にできるだけ優しいマスクをと思ったら【今治タオルマスク】をご指名!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事