Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2018.02.14

恋愛運・結婚運アップにはやっぱりピンクがいいんです!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるスピリチュアルな目線でのハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届けします!

Tags:

みなさま、こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。少し空いてしまってごめんなさい。昨年秋よりお伝えしてきた「恋愛運・結婚運を上げる風水術」、最終回の今回は、ピンクを味方につけてアップさせるテクニックをご紹介したいと思います。

みなさんも一度くらいは「恋愛運アップにはピンク」というようなことを耳にしたことがあるのではないでしょうか? ピンクを身につけると、恋愛運や結婚運が上がるのは本当なんですよ。今日は、どうしてピンクにそのような効果があるのかを、お伝えしたいと思います。

大人女子にも効果テキメン、ピンクのパワー

みなさんがピンクに抱くイメージって、「女性らしい」「かわいい」「ハッピーな感じ」「優しそう」…こんな感じじゃないでしょうか? ピンクから受ける印象がそのまま、ピンクがもつパワーなんです。女性らしさ・かわいらしさ・ハッピー感・優しげな印象…、これすべて恋愛運・結婚運を上げる上で不可欠なもの。ピンクをまとえば、そのパワーを自分のものにできるのです!!恋愛運や結婚運が今イチ…っていう人、黒やグレーの暗い色の服ばかり着ていませんか?

子宮の色でもあるピンクは、すべての愛の根源の象徴でもあります。ピンクを目にすると、人はお母さんのお腹の中にいるような、安心感とリラックス感を得られるのだそう。また、自律神経を整え、女性ホルモンを活性化させる効果もある色なので、ストレスフルな方にもおすすめです。女性ホルモンが活性化すれば、お肌もプルプルに…!

ピンクが苦手な人、好きな人その理由は…

不思議な話ですが、女性性に否定的な考えやなにかしらのトラウマをもっている人は、ピンクが苦手だそうです。反対に女性性を含めてありのままの自分を受け入れることができるようになると、ピンクを好きになるそうです。おもしろいですよね。

ベーシックカラーが好きなDomani読者のみなさんは、もしかしたらピンクを身につけることに抵抗があるかもしれません。でも、桜のように淡いピンクから、ハッとするようなビビッドなピンクまで、ピンクのバリエーションはとっても豊富です。ぜひ、自分に似合うピンクを見つけてみてください。ピンクの恩恵をフルに受けるには、トップスで取り入れるのがベストですが、難しい場合は小物やアクセサリー、メークやネイルで取り入れてもOKです。インテリアや寝具で取り入れて、オフの時間にピンクのパワーを充電する手もありですよ!

手っ取り早くピンクを取り入れるのに、おすすめなのがこちらです。私のハンドメイドのハワイアンソルト!プルメリアの香りです。部屋に置いたり、お風呂に入れたり、お好きな方法でピンクのパワーを取り入れてみてください。空間の浄化や体内のデトックスにも効果的ですよ。

大人女子ならではのピンク使いで、ぜひ心とお肌を潤してくださいね!

MARI/ハワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。
MARI HP http://www.24th-avenue.com


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事