NEXT〝カズチー〟は?【成城石井】の大人気ヘルシーおやつ【川口ゆかりの丁寧な暮らし】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.12.29

NEXT〝カズチー〟は?【成城石井】の大人気ヘルシーおやつ【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回は、モデルのファッション撮影現場で必要不可欠な「おやつ」をピックアップ! リアルに人気なのは一体、どんなもの? 今回はファッション撮影の現場からお届けしたいと思います。

Text:
川口ゆかり
Tags:

チョコやスナック、だけじゃない!モデル一番人気とは?

カロリーやスタイル維持を気にしているモデルさんが多いファッションの撮影現場で気をつけているのが持参するおやつ。少しでもテンションが上がるようにと、時間が許すときはフレッシュなフルーツや話題のお店で買えるあれこれをなるべく持参するようにしているのですが(それもエディターの大切な仕事!)、最近現場で美味しい!と大評判なのがこちら。神様・成城石井様の珍味シリーズなんです。

カズチーの次はコレ!「北海道仕込み やわらかチーズ帆立」

成城石井 「北海道仕込み やわらかチーズ帆立」
そのなかでも、群を抜いて人気なのが成城石井の「北海道仕込み やわらかチーズ帆立」です。チーズが主張しすぎず、小粒のベビー帆立との相性抜群!1個食べたら最後。何個でも食べれちゃう危険なやつ(笑)。真空になっているので、いつでもフレッシュな状態で味わえるのもうれしい限り。おやつというよりも、お酒のおつまみにぴったりです。

根強い人気を誇る「国産味付うずらたまご」

成城石井 うずらたまご

鰹と黒糖の旨みがきいた醤油ダレでじっくり煮込んだうずらのたまごは、撮影現場でもはや定番となった1品。22個入りで690円ですが、あっという間になくなるほど。チョコやスナック類に比べるとカロリーも低く、良質なタンパク質が摂れるのもポイント。お弁当にもいいかも?なんて言ってたら、パッケージの裏に「お弁当の具材に」と書いてありました。納得!

成城石井 おやつ

プラス(右上にある)甘からず、辛からず、ちょうどいい味&サイズ感の「果実ときのみのちょこっとパック」を加えた3種の神器を持参するようにしています。成城石井に立ち寄った際にはぜひぜひ。

以上、現場からお届けしました。

あわせて読みたい
▶︎5,000円以上なのに予約殺到!常に入荷待ちの〝OPEN EDITIONS〟エコバッグ

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事