Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.02.08

型崩れしにくい!【3COINS】の洗えるマスク

 

〝3COINS〟で見つけた洗えるマスクは、1枚あたり75円というお手頃価格。そのつけ心地をご紹介します。

Tags:

4枚300円!コスパもよく、呼吸したときに〝ペコッ〟としない3COINSのマスク

〝3COINS〟は機能的なものが多く、よく利用している方も多いと思いますが、最近購入した4枚入りの「洗えるマスク」がとてもよかったのでご紹介します。

洗えるマスク WASHABLE MASK(4枚入り)

3coins 洗えるマスク▲300円(税抜)4枚入り

3coins 洗えるマスク

大人用の小さめサイズ・普通サイズの2サイズ展開で、私は大人用の小さめサイズをチョイス。中はグレー2枚、ピンク1枚、ホワイト1枚の計4枚入りで、素材はポリエステル95%・ポリウレタン5%。私個人の感想ですが、肌触りやつけ心地は1枚1000円超えるマスクと大差ありませんでした。

3coins 洗えるマスク
3coins 洗えるマスク

しっかり立体感があるのでリップを塗ったときもつきづらく、話をしたり呼吸のたびにマスクがペコっと浮き沈みすることもありません。

気になるのは洗濯による形崩れ。本来は手洗いが基本ですが、私はネットに入れてそのまま他のものと一緒に通常モードで洗濯をしていますが、形崩れや伸び縮み等気になることもありませんでした。

他にも抗菌防臭布マスクやチュール素材など、ラインナップが豊富な〝3COINS〟。比較的呼吸がしやすいウレタンマスクは、こどもとの外遊び、自転車に乗るときなど、密にならないオープンエアなシーンで活用。マスクは外出するときの必需品だからこそ、シーンに合わせて上手に使い分けていきたいものですね。

コスパ抜群な〝3COINS〟は汚れても新しいものを買い足しやすい手頃さと、肌にストレスのない使い心地で個人的にはリピート決定!気になる方はぜひオンラインショップなどチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎想像以上にすごかった!【3COINS】の〝ハンディフェイススチーマー〟は乾燥肌の強い味方
▶︎耳も痛くならず快適!【ROPÉ 】のマスクが良すぎた件

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!