自然な甘さが最高♡プリン好きの押切もえさんがハマる〝こだわり卵の濃厚プリン〟 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.02.19

自然な甘さが最高♡プリン好きの押切もえさんがハマる〝こだわり卵の濃厚プリン〟

日常のちょっとしたこと、ささいなものでも、愛してやまない存在が心の奥にあるって幸せなことだと思いませんか?人それぞれの日々の癒し、元気の源をリサーチ!今回はモデル・押切もえさんが今ハマっている〝こだわり卵の濃厚プリン〟について、ご紹介していただきました。

Tags:

押切もえさんが今ハマっているものって?

ワーママは毎日忙しいからこそ、日常に癒しがあることで頑張れる!ワーママ100人に〝好き♡コレ〟〝推し♡コレ〟を大調査。今回は、モデル・押切もえさんに今ハマっているものをお聞きしました。

押切もえさんが最近ハマっているのは…

自然食品F&Fのこだわり卵の濃厚プリン!

自然食品F&F こだわり卵の濃厚プリン

「昔からプリンが大好きでいろいろなお店のプリンを食べているのですが、お店に立ち寄るたびにこのプリンを買ってしまいます。『F&F』のスウィーツは、添加物を使わず原料も自然なものを使っているのでどれも大好き。ちょっと硬めの質感と、ほどよい甘さと濃厚なクリーミーさが好み」(押切さん)

自然食品F&F こだわり卵の濃厚プリン

「プリンだけは常に冷蔵庫に欠かせません。家事の合間などちょっとした気分転換に食べるのが至福の時間。自然な甘みが染み渡ります」(押切さん)

Domani2021年2/3月号「最近これに〝沼〟ってます♡みんなの『沼』図鑑」
撮影/坂根綾子  構成/岩附永子、小池百々子、松井美雪 再構成/Web Domani編集部

こちらの記事もたくさん読まれています
愛媛発の極上フルーツで宅飲みも華やぐ!今が旬の「愛媛クイーンスプラッシュ」
お取り寄せも。日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店に行ってみた!

 

モデル

押切もえ

1979年生まれ、千葉県出身。2歳男児の母。『CanCam』『AneCan』の表紙モデルとして一時代を築く一方、小説家としても活動。夫はプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章選手。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事