iPhone 12シリーズにも対応!【ダイソー】で買ってよかったスマホグッズ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

WOMENDomanist

2021.03.29

iPhone 12シリーズにも対応!【ダイソー】で買ってよかったスマホグッズ

〝ダイソー〟で購入した「iPhone 12シリーズ」に対応したスマホグッズ。とても良かったのでご紹介します!

Tags:

100円なのに優秀!〝ダイソー〟のおすすめスマホグッズ

ダイソー スマホ

発売と同時に購入した新型のiPhone。ケースやそのほかの周辺機器を選ぶのも楽しみのひとつで、色々なメーカーのものを見比べています。

私の使っている機種は「iPhone 12 Pro Max」。発売された当初は保護フィルムも数千円するものがほとんどでした。最近フィルムを割ってしまったため、他に良いものはないかと探していたところ〝ダイソー〟で発見!

液晶保護ガラス(ブルーライトカット)

ダイソー スマホ

前回購入したものがすぐ割れてしまったので、できれば国産のもの、さらに目と美容の天敵・ブルーライトカットタイプがあれば理想的だな…と思っていました。まさかそれが100円ショップで見つかるとは!

他の100円ショップも見て回りましたが、「iPhone 12 Pro Max」に対応している保護フィルムは売っていないショップも多く、さすがはダイソー!

開けてみると…

フィルムを貼る前にウェットタイプのシートで汚れをとってからドライシートで水分を拭き取ります。このあたりも申し分のないクオリティ。早速貼ってみましたが、気泡が入ることもなく1回でキレイに貼ることができました。貼ってしばらく経ちますが、キレイな状態を保てています。

ダイソー スマホ

ブルーライトカットのものは青く光って画面が見にくいことも多かったのですが、〝ダイソー〟のものはそのようなこともなく、「本当にコレ、100円…?!」 と疑ってしまうほど大満足な商品でした。

スマホケース(ソフトタイプ)

ダイソー スマホ

スマホをよく落としてしまうのでケースも一緒に購入しました。「iPhone 12 Pro Max」に対応しているスマホケースはまだ種類少ないので、お気に入りのデザインが見つかるまではベーシックなクリアタイプを愛用中。こちらも衝撃に強く、とても使いやすいです。

いかがでしたか? お値段以上のクオリティの〝ダイソー〟スマホグッズ。最新機種にも対応しているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

画像ALT

Domanist

境野 香菜

思春期の子どもふたりをもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

 

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事