Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2018.02.17

ヤバい【ミスド】が本気でイタリアンになってる!!パスタのメニュー全部見せます。

 

ミスドのお食事メニューがさらに充実。パスタやホットドッグなど、ティータイムだけじゃなく、しっかりご飯も食べられるうれしいニュースです。

パイやトーストなど手軽に食べられる商品が登場し、様々な時間帯で気軽に楽しめると人気を集めているミスドゴハン。

ミスドのパスタはピエトロ監修!

2月16日から食事に特化したメニューとしてなんと、「パスタ」が発売に!パスタレストランを手掛ける“ピエトロ”が監修したパスタソースを使用していて、シェフのノウハウでつくり上げられた本格的な味が手軽に楽しめちゃうといううれしさ。

また、「ホットドッグ」「ホットサンド」は、注文してから専用のオーブンで焼き上げ、いつでも熱々の状態が食べられるというこだわりっぷり。小腹満たしや簡単に食事を取りたいという忙しい働き女子にもぴったりですよね。「マフィン」は、生地の中にクリームが入っていて満足感もたっぷり。

ミスドのパスタ、全部見せます!

濃厚なナポリタン(680円)

トマトソースとデミグラスソースで濃厚に仕上げたナポリタンソースがポイントの定番パスタ。具材として、ベーコンとピーマンが入っています。

4種チーズのカルボナーラ(734円)

4種類のチーズ(チェダーチーズ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズ)と卵黄が絡んだ、コク深いパスタです。

チキンと舞茸のペペロンチーノ(680円)

チキンと舞茸を具材に、にんにくと唐辛子で味付けした辛みと香りが引き立ったパスタです。

和風たらこクリーム(734円)

たらこクリームを和風だしで仕上げた、まろやかでやさしい味わいが特徴のパスタです。

発売日:2月16日(金)
パスタ取り扱いショップ:ミスタードーナツ約600店

出来立てが食べられるホットドッグ、ホットサンド

右から/あつあつジューシードッグ、とろとろチーズドッグ、ホットサンド チーズとベーコン ※テイクアウト対応商品

注文を受けてから専用のオーブンで焼き上げるので、店内では熱々の状態で食べられます(一部、オーブン未設置ショップがあります)。パリッとジューシーなあらびきソーセージを使用した本格的なホットドッグ、「あつあつジューシードッグ(367円)」や、ジューシーなあらびきソーセージにとろりとしたチーズをトッピングし、濃厚な味わいに仕上げた「とろとろチーズドッグ(388円)」、全粒粉入りのパンにベーコンとチーズ、ホワイトソースをサンドし焼き上げた「ホットサンド チーズとベーコン(410円)」が楽しめます。

発売日:2月16日(金)
ホットドッグ・ホットサンド取り扱いショップ:ミスタードーナツ約900店

ますます楽しみ方が広がるミスタードーナツ、手軽に利用できるお店でメニューの選択肢が増えるのはありがたい限りですよね。ぜひ味わって見てはいかがですか。

ミスタードーナツ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!