Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 海外旅行

2018.02.24

ケン○ッキーではありません。ヘルシーブームのハワイで人気の”KFC”ってな〜んだ?

 

年始の疲れも出てきたこの頃。毎日寒波にさらされている日本から脱出して、観光客も少なめの冬のハワイにひとっ飛び! 大人のためのリピーターハワイを探求します。

Tags:

ハワイの食トレンドはヘルシー・ヘルシー♪

ハワイは食の宝庫です。リピーターでも、毎回通うお店から、ニューオープンの人気店まで、胃袋が足りない〜!って感じですよね。ハワイで最近の食のトレンドのひとつは「ヘルシー」なんだそうですよ。そんなメニューを求めて、プリンス・ワイキキの”100 SAILS”へGO!

絨毯が海や海藻をイメージしているそう。どの席に座っても、目の前のヨットハーバーを臨める気持ちいテーブルの配置もポイント高いです。

バカンスで来ているステイ客だけでなく、ロコにも以前から人気のこのレストラン。以前は、ビュッフェのみだったそうですが、昨年のリニューアルでアラカルトやバーのメニューも充実しているそうです。

人気のアラカルトをチェック!

今回のリニューアルで特に目玉なのが、ヘルシーなアラカルトたち。スムージーは豆乳を使用していて、バナナやココナッツ、フレッシュなフルーツを扱った、時差ボケした体にも優しい♡

ヘルシーブームが加速するハワイで人気のKFCって?

さらに最近では、ロコに人気のチキンをヘルシーにアレンジした「KFC」も人気とのこと。コレ↓

一見、フライドチキンに見えるのですが、じつはカリフラワー!!!!(ビックリ)しかも、カリフラワーと思えない、がっつりとした満足感。「KFC」というのはKorean Fried Cauliflowerの略なんだそうです。ハワイでは、ロコの健康状態が社会問題になっていることもあって、こんな野菜メニューの充実がトレンドになっているんですって。

せっかくなら、気持ちいいテラスでディナーも

プリンス・ワイキキでは、記念日などに合わせたスペシャルなディナーもセッティングしてくれます。ヨットハーバーを目の前に、カバナにこんな素敵なテーブルのあしらいが…♡

オーシャンフロントカバナでのスペシャルディナーは、$500〜$800でアレンジ可能とのこと。特別な日には、こんなシチュエーションでの食事を楽しみたいですよね。この席からなら、サンセットも見られちゃう!

金曜日の夜なら、さらに近隣のラグーンで開催される花火も席から見ることが可能。

素敵なハワイの夜を彩るディナー、特別なものにしたいですね♪

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!