Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 海外旅行

2018.02.26

アラサー編集者がカレもいないのにうっかり予約しそうになったハワイのチャペルはこちらです

 

Domani編集部のYです。春も目の前だというのに寒すぎる東京を脱出して行ってきました常夏のハワイ♡ ハワイといえば必ず出くわす美しい花嫁たち。予定はありませんが、素敵なチャペルに出会ったので、ご紹介させていただきます。予約が先か、婚活が先か、そこが問題です(涙)。

Tags:

ハワイ婚ってやっぱり永遠の憧れ…

大人になってからの結婚式、海外で挙式をするという人、多いですよね。特に、ハワイはウエディングで訪れる人が多いこと多いこと。ビーチで、ホテルで、フォトシューティングしている人に出くわす率もNo,1かと。ハワイ婚をするという人のお悩みのひとつは「どこで式を挙げるか」。ところがどっこい、最近は「こんな素敵な場所で式がしたい〜♡」なんて、場所優先の人も、いるとかいないとか…。

ハワイですもの、無論海が見えるチャペルはマスト。プリンス・ワイキキの”ラニレアチャペル”は、バージンロードの向こうに青い海はもちろん、空も同じ目線に! なんと天国…!(”ラニレア”とは、”喜びの空”という意味だそう)

まるで絵画のような、青い海・青い空をバックに…

なんて気持ちいい開放感!

プリンスワイキキが位置する、アラモアナエリアが一望。こんな場所で式を挙げると、彼よりも景色に夢中になってしまいそう…(だめだめ)。

自慢できる花嫁フォトにも自信アリ!!!

それに加えて、ウエディングといえば最近では”インスタ映え”する写真をいかに撮影するかも、大きなポイント。ハワイではビーチやホテルでも撮影することが多いですが、プリンスワイキキには施設の中にピクチャーラウンジがセッティングされているんです。

グリーンや白い壁、シックなレンガなど、バラエティ豊かなシチュエーションで、新郎新婦とゲストが一緒に自由に写真撮影ができる時間もあるとのこと。写真にこだわらずにはいられない、ウエディングにはうれしいスペースですよね。

「相手がいないんで〜」とか言ってないで、むしろ「このチャペルで挙げたいんで!」と、チャペル優先でキメてしまうのもアリ!?やっぱりハワイ婚は憧れですねえ。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!