ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜勇翔さん&本田剛文さんの場合〜 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.19

ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜勇翔さん&本田剛文さんの場合〜

いつも元気を与えてくれるBOYS AND MEN。現在はCDや写真集の発売ごとに、ファンのみなさんとオンライントーク会を開催しています。ただ、勇気がなくて応募ができない…というファンのみなさんも多いはず。ということでDomaniでは特別にメンバーにファンになってもらい、WEB上でオンラインお話会を再現してもらいました! 今回はいつもほっこり笑顔でみんなを癒してくれる勇翔さん(ファン役は本田剛文さんが担当しました)!

関連記事
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜水野 勝さん&辻本達規さんの場合〜
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜吉原雅斗さん&平松賢人さんの場合〜

WEB上オンライントーク会 勇翔さん&本ちゃんさんの場合

本ちゃん:こんにちは!

勇翔:ありがとうございます~!

本ちゃん:勇翔くんって、舞台ではどんなことをしているんですか?

勇翔:お芝居の稽古もありますし、この間出演した舞台『弱虫ペダル』なら、歌やダンスの振り付けとかもあるんですよ。

本ちゃん:あまり歌とダンスのイメージがないですけど…。

勇翔:ボイメンほどガツガツ激しいダンスではないのでまた違う印象になると思いますよ。ただ、役になりきったままやらなくちゃいけないので大変ですね~。

本ちゃん:あ、勇翔くんって東京でいかがわしいお店とか行くんですか?

勇翔:行かないですね。

本ちゃん:そうなんですね~。

――ピピピーッ! ちょっとストップかけますね。

本田:あはは。変なことは質問しない方がいいですね。

――だと思います(笑)。

勇翔:僕はいろいろ質問してもらえた方が話しやすいので、今みたいにたくさん話しかけてくれるのはうれしいですね。もし、何も質問がなければ、僕からCDのことや、今回の写真集について「どうだった?」と聞かせてもらいます。なので、どちらのタイプの人も、緊張せずに来てもらいたいです!

本田:たぶん、メンバーによって全然対応が違うけど、勇翔が一番紳士に返してくれそう! 聞いたことにちゃんと答えるのが勇翔だから。はぐらかしたりしないよね。知らないこと聞かれたら答えられないけど。

勇翔:そうだね。分かることはちゃんと答えたい!

本田:『頭文字D』の話なら最高に盛り上がるでしょ?

勇翔:うれしい! 峠の話とかすごく盛り上がると思う。『弱虫ペダル』でも峠を越えているからね!(キラキラ笑顔)

――さて、発売された写真集の見どころを教えて下さい!

勇翔:(平松)賢人が撮ってきてくれた写真が本当にたくさんあるんですよ。昔からのボイメンが知られる一冊になっているので、ぜひ歴史を振り返ってもらいたいですね。

――新生活の季節になりましたが、なにかアドバイスをお願いします!

勇翔:家電はいいものを買った方がいいです。ドライヤーなども、最初に値が張るなと思ったとしても、物持ちや使い勝手が高いほど違うので、見極めて購入したほうが良いと思いますよ。

ひと口MEMO

勇翔にオンライントーク会で質問をすると、どんなことでも答えてしまう。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事