ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜勇翔さん&本田剛文さんの場合〜 | Domani - Part 2

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.19

ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜勇翔さん&本田剛文さんの場合〜

いつも元気を与えてくれるBOYS AND MEN。現在はCDや写真集の発売ごとに、ファンのみなさんとオンライントーク会を開催しています。ただ、勇気がなくて応募ができない…というファンのみなさんも多いはず。ということでDomaniでは特別にメンバーにファンになってもらい、WEB上でオンラインお話会を再現してもらいました! 今回はいつもほっこり笑顔でみんなを癒してくれる勇翔さん(ファン役は本田剛文さんが担当しました)!

続きましては、いつもメンバーの話をいい感じにまとめてくれる本田剛文さん(ファン役は勇翔さんが担当しました)!

WEB上オンライントーク会 本田剛文さん&勇子さんの場合

勇子:本田くん!こんにちは!

本田:こんにちは~!

勇子:写真集、とっても良かったです!

本田:どこら辺がよかった?

勇子:本田くんのカッコいい顔がたくさん映っていて最高でした!

本田:ちなみに、お住まいはどちら?

勇子:長野県です!

本田:長野かぁ。だとしたらしばらく会えてないね。長野のどこ?

勇子:高山村というところで…。

本田:高山村ですか!

勇子:群馬県との境にあって、村の中に温泉が5個あるんです!

本田:広い村だねぇ!

勇子:人口は7000人くらいいるんですよ。

本田:有明コロシアムくらいだね!村には公会堂とかある?

勇子:公会堂はないんですが、YOU游ランドという大きな広場があるので、そこで野外ライブをしてほしいです!

本田:しよう、しよう!楽しみにしていてね!

――すごい、模範解答のようなオンライントーク会ですね。

勇翔:インタビューみたい!

本田:オンラインだと握手会では感じたことのない、「どちらが先に喋るか…」という居合のようなものを感じるんですよ(笑)。そこで「よし!僕からだ」って思うと会話がぶつかっちゃったりして…。その難しさがあるんですよね。

――どうしたら解決できますか?

本田:慣れている方は、始まったらすぐに喋ってくれるんです。そうしてくれるとすごく助かりますね。「もしもし聞きたいことがあるんですけど!」くらいの感じで大丈夫です(笑)。

――瞬発力がつきそうですね。

本田:ついたと思います(笑)。

――何をしてもらえたらうれしいですか?

本田:特典会なので、僕達は何を言っても楽しませないといけないんですが、ひとつ甘えられるとすれば、質問を1個だけでも考えてもらえるとすごく助かります。それがないと、さっきみたいに住んでいる場所を聞きがちになっちゃうんですよ。

勇翔:住んでいる場所は話が広がるよね。

本田:うん。

勇翔:でも僕はすごく話しやすかった!

本田:あはは。それならよかった!

――さて、発売された写真集はどこを見て欲しいですか?

本田:写真がとにかく素敵なんですよ。撮りおろしをした写真はすべてが盛れていると思います。インタビューも、10年ずっと振り返っているのでそれぞれの本当の想いを知れると思うんです。全員でインタビューを受けると、どうしても全員の平均値の回答になっちゃうんですよね。

――なるほど。

本田:たとえば、最初はミュージカルがやりたくて加入してきたのに、アイドル活動にスライドしていったことへの率直な想いなどもわりと吐露しているので、しっかりと僕たちのことを知ってもらえると思います。

――新生活の季節になりましたが、新生活を迎えるみなさんにアドバイスをお願いします!

本田:ロボット掃除機を買ってください! 掃除だけでもお任せできるこのロボット掃除機があるだけで、少し余裕ができるんです。それに、すっごくかわいいんですよ。動き出すと、「頼むね」って言っちゃうんです!

――もうペットですね。

本田:そうなんです。帰宅したときにキレイになっていると、「えらいな~」って褒めるんですよ。ただ、名前を付けたら最後だと思っているのでそれだけは我慢しています(笑)。

ひと口MEMO

本田剛文に住んでいる場所の人口を言うと、同じキャパの会場を教えてもらえる。

撮影/フカヤマノリユキ 取材・文/吉田可奈

関連記事
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜水野 勝さん&辻本達規さんの場合〜
▶︎ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜吉原雅斗さん&平松賢人さんの場合〜

プロフィール

BOYS AND MEN

2010年、東海エリア出身・在住のメンバーで結成。トレードマークである学ランを見にまとい、歌、ダンス、芝居だけでなく、ミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。東海地方をはじめテレビ、ラジオのレギュラーが多数放送。第58回日本レコード大賞新人賞を受賞。2017年には初の日本武道館公演を決行。2019年には夢の舞台であったナゴヤドーム単独公演を開催し大成功をおさめた。この夏には、テレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』(テレビ東京系)の主題歌『ニューチャレンジャー』のリリースも決定!

画像ALT
『BOYS AND MEN 10th Anniversary Book』

小学館  ¥3,520
メンバーの平松賢人が編集長を務め、全200ページ総監修! 平松編集長のもと、全メンバーが打ち合わせから参加し、企画に携わるなど、全員で作り上げた特別な写真集に。平松氏がこれまで撮りためてきた写真のほかに、様々なシチュエーションや衣装で撮影した新しく撮り下ろした写真など、愛が詰まったボリューミーな1冊です!

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事