Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.04.16

やっと出会えた! かわいさ満点【ダイソー】のウエットシートアイテム

 

最近は除菌シートやウェットシートなどをバッグに常備している方も多いのではないでしょうか? ただ、そのまま持ち歩くのもなぁ… と思っていたところ、話題のウェットティッシュアイテムを「ダイソー」で見つけたのでGETしてみました!

Tags:

最近この組み合わせが人気! 特にウエットシートケースが品薄の模様

ダイソーで買えるウエットシートの蓋は定番品ですが、最近は蓋と一緒に使えるウエットシートケースが話題です。その中でも、最近SNSで話題になっていた組み合わせがこちら。

■ダイソー|ウエットシートケース(スター)、ワンプッシュウエットシートのフタ(Bear)

クマの蓋も一時品薄になっていた店舗がありましたが、最近は蓋よりもケースの方が品薄状態になっているイメージです。私も数店舗回ってようやく発見しました。

▼ケースに蓋をつけてみるとこんな感じ

ケースは、上部のスライダーを開けて、ウエットティッシュなどを入れます。

私は除菌シートを収納。今までは蓋だけをつけていましたが、ケースに入れることで一気におしゃれになりました。

自宅で使う口ふきやお尻拭きは、本体に蓋だけつけていますが、外に持ち歩く機会の多い除菌シートはこのケースに入れて使うことに。ほんの少しの違いですが、ケースに入っているだけで自分だけの特別なアイテムになった気分が。バッグの名から見えたときも生活感が強くなくいい感じ。文頭でもお伝えしましたが品薄になっている店舗もあるようなので、見つけたらぜひお試しくださいね。

こちらの記事もたくさん読まれています

【セリア】玄関にあると便利!あってよかった!アイテムって?
マイ箸の次は、マイスプーン!? 【セリア】で見つけた持ち運びに便利なランチスプーン

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!