Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キャラクター

2021.04.18

【ダイソー】で発見! サンリオキャラクターのダイカット袋がかわいすぎ

 

小銭を返すときや薬やサプリを入れたりと、あると役立つ小さめのジッパー付きの袋。今回はそんなジッパー付き袋の中でもダイソーで見つけた圧倒的かわいさのダイカットタイプのアイテムをご紹介します!

Tags:

ダイカットだから可愛さ倍増

先日いつものようにダイソーをパトロールしていたところ、目に飛び込んできたとんでもなく可愛いフォルムの袋たち。キャラクターデザインのミニ袋って色々ありますが、フォルムを切り出したダイカットならではの可愛さが私の好みど真ん中でした。

■ダイソー|ダイカットフィルムチャック袋

ダイカットフィルムチャック袋,サンリオ

それぞれ5枚入りで100円です。何かをおすそ分けする時にも使えるし、薬や絆創膏などを入れて持ち歩いてもかわいい。

ダイカットフィルムチャック袋,サンリオ

チャック部分はこんな感じ。マイメロディは耳の部分が狭いので中に入れるもののサイズに注意が必要かもしれませんが、1枚20円でこのかわいさとクオリティは優秀すぎ!

ダイカットフィルムチャック袋,サンリオ

裏側は透明なので、中に入れたものもしっかり見えて使いやすさもばっちり。

意外と出番の多い小さな袋、今まではシンプルなものを使っていましたが、キュートなアイテムを取り入れると特別感が出て気分も上がります。私が見つけたのはこの2種類でしたが、他にもあるようなので気になった方はぜひチェックを。

こちらの記事もたくさん読まれています

これな〜んだ? アレの蓋を無くさない!【ダイソー】で見つけた便利アイテム
レトロデザインがかわいすぎ♡ 【ダイソー】のスピーカーは見つけたら買い!

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!