Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 暮らし

2021.04.28

これ何に使うもの!? 【セリア】で見つけた〇〇に使える蓋

 

ちょっとしたことだけど、一度開けてしまうと保存に困るアレ…。今回はそんなアレに使える「セリア」のちょっと面白いアイテムをご紹介します!

Tags:

ミニトング付きで手が汚れないのがポイント

我が家でよく買う「カップお菓子」。一度蓋を開けると閉まらないので、ふと目を離した隙に1歳の娘がつまみ食いしようとしていたこともしばしば。大きな悩みではありませんでしたが、セリアでちょっと面白いアイテムを発見したのでご紹介したいと思います。

■セリア|カップお菓子のフタ(トング付き)

見た目が可愛くて、トング付きという点も気に入り購入。食べかけのカップお菓子に蓋をしておくことで埃などが入ってしまうのを防げますし、トングがあるので手を汚さずに食べることができます。

トングは蓋に収納することができます。

蓋の開閉部分は、開くとカチッとロックされるので、傾けても勝手に閉まることはありません。

あると便利なおもしろ可愛いアイテム、他のカラーもあったので、気になった方はぜひ店舗で探してみてください。

こちらの記事もたくさん読まれています

これは一体何? 【セリア】携帯に便利なスライド式のアレなんです
マイ箸の次は、マイスプーン!? 【セリア】で見つけた持ち運びに便利なランチスプーン

 

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウント:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!