Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 脱毛

2018.04.06

近ごろ流行りの脱毛事情。高いお医者様も混んでるエステも、もう行かなくていいのかも

 

毎日カミソリ使うの面倒くさい…むだ毛ケアしたいけどサロンに通う時間がない…そんな忙しい女子たちにぴったりの製品がPanasonicの「光エステ」から登場!自宅で美肌&むだ毛ケア両方叶えてみたくない?

Text:
岡本 蘭
Tags:

話題の自宅でできるむだ毛ケア、実際に試してみた!

Panasonicから光美容器【光エステ】ES-WP80が従来品から更にパワーアップして、3月21日に新発売しました。自宅で簡単に “ながら” 美肌を目指せて、むだ毛ケアができる忙しい女子にオススメの製品は見逃せません。実はライターの岡本、発売前に使わせていただくうれしいチャンスをいただいたので早速トライしてみました。

まずは、美容器本体と付属のアタッチメントをご紹介

本体のサイズは[24.9cm×7.9cm×5.6cm](高さ×幅×奥行)、重さは約402gと簡単に使えるサイズ。付属のアタッチメントは、ボディフェイスビキニラインの3つなのでケアしたい部分によって取り替えて使えるのも魅力的。コンパクトだから収納場所にも困りません!

レーザーレベルは5段階!なんと自分の肌に合わせたレベルを教えてくれる「肌検知センサー」搭載

ちなみに私が肌検知センサーを試した結果「Lv.5」でした。最初は「Lv.1」がおすすめです!脇やフェイス、ビキニライン等は敏感なので低いレベルから試してください。

早速使ってみました!

「レーザー=痛そう」という概念を持っていた私が一番驚いたのが、”痛くない”ということです。そして何より”楽”。テレビを見ながら滑らせるだけで簡単にケアができるなんて驚きました!しかも施術前は何も塗らなくて良いので、やりたい時に “肌にあてて滑らす” だけで大丈夫なんです。忙しい女子には嬉しすぎますよね。これぞ「ながら美容」だなぁと実感。施術後は、保湿クリームやオイルでケアすればOK。

気になる効果は?

使い始めてまだ3週間ですが、お風呂での脱毛の回数が “3日に1回” から “1週間に1回” に減りました。そして肌も使用前に比べ、スベスベしてます。今後の効果に “期待大” です!これから夏に向けて肌の露出が増えるのでケアを頑張りたいなと思っている次第です。

美容機器を買っても長続きしない、忙しい女子必見!テレビを見ながらでもできる進化した “光エステ” でむだ毛ケアしながら、これからの薄着になる季節に向けて美肌を目指してみませんか?

光エステES-WP80

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!