Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2021.05.04

手軽に作れて、後片づけ簡単。100均のティーストレーナーが便利すぎ

 

茶葉をこす時、手軽に作れて後片づけが楽ちんになる「ティーストレーナー」をご存知ですか。100均で見つけたティーストレーナーが便利だったのでご紹介します。

Tags:

100均で見つけた便利アイテム「ティーストレーナー」って?

キャンドゥのキッチンコーナーにあった茶葉をこすときに使うアイテム「ティーストレーナー」。SNSでも便利と話題になっていた商品です。

トングタイプで使いやすいティーストレーナー。110円(税込)です。

茶葉をこす時、手軽に作れて後片づけが楽ちん

ハンドルを握ると簡単にアミ部が開くので、茶葉を入れたらセット完了。手軽に本格的な紅茶が飲めて、後片づけも中身を簡単に捨てられるので楽ちん。

お気に入りの茶葉を気軽に楽しめる名品

紅茶だけでなく緑茶にも。面倒な準備はしたくないけれど、本格的なお茶が飲みたいという人におすすめです。素敵なティータイムの必需品になるかもしれません。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!