ナチュラルローソンで爆発的ヒット! 〝贅沢バウムスティック〟はもう食べた? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.05.20

ナチュラルローソンで爆発的ヒット! 〝贅沢バウムスティック〟はもう食べた?

〝岩泉ファーム〟の絶品ヨーグルトが練りこまれた「贅沢バウムスティック」をご存知ですか? ヨーグルトならではのずっしり、しっとりとした食感が楽しめる!とあって、ナチュラルローソンではレジ横の一番いいポジションに山積みされており、売れに売れている様子。そんな気になる「贅沢バウムスティック」を紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

バウムスティックに練りこまれたヨーグルトとは?

バウムに練り込まれているのは、岩手県産の厳選された生乳を原料とし、こだわりのアミノ袋のなかで発酵させる「後発酵」タイプのヨーグルト。

長い時間をかけて袋の中でじっくりと発酵することで、ほかにないもっちりとしたヨーグルトになっているんだとか。冷蔵庫で冷やしてもおいしいとレビューがあったので、さっそく。1切れを半分にカットしてみました。

約250円。ずっしりと中身が詰まっているお姿、おいしゅうございます。少量でも満足できる食べごたえあり。スティックタイプなので、リモートワークの休憩時間に片手で手軽に食べれるのもうれしい。

隠しておいたのに学校から帰ってきた息子が見つけてしまい、秒でなくなりました(笑)。ナチュラルローソンはもちろん、〝岩泉ファーム〟の公式オンラインからも購入可能な「贅沢バウムスティック」。おうち時間のテンションを上げるべく、お試ししてみてはいかがでしょうか。

関連記事

おしゃれで機能的でサステナブル。おしゃれな人が注目してる〝UNOHA(ウノハ)〟って?
完売前に手に入れたい! 〝THREE〟限定キットがおしゃれすぎる

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事