Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2021.06.12

ファミマでみんながこぞって買ってるという噂の限定宇治抹茶ラテを飲んでみた

 

ファミマ限定・数量限定の宇治抹茶100%の宇治抹茶ラテをご紹介します。

Tags:

高級感溢れる見た目に思わずパケ買い

抹茶ラテが飲みたいなぁと思っていた時に家の近くのファミマに入ると、大きな文字で「新発売」と書かれている抹茶ラテを発見。近くにいた女性が手に取ったのを見て、「おいしいの?」と引き寄せられ思わず私も買ってしまいました。

リッチ感のあるパッケージに期待が高まります。

宇治抹茶を100%使用した上品な味わいの抹茶ラテ

一口目から、香り豊かな本格的な味わいに感動。茶葉の上品な味わいを楽しめますが、苦さはほのかに感じる程度。ミルクの風味が強めなので、抹茶初心者さんでも飲みやすいかもしれません。SNSでも多くの抹茶好きがリピートしているとの噂(私調べ)まさに、抹茶好きの間でも話題になっている注目の商品です。

ファミマ限定、数量限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もたくさん読まれています

【ダイソー】で見つけたら即買い必至! あのモヤモヤをすっきり解消するアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!