Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2021.06.24

私史上最高マスカラに出会った! 話題のミルクタッチはやっぱりすごかった【韓国コスメ】

 

最近購入した【ミルクタッチ】のマスカラが、個人的No.1アイテムだったので比較画像とともにご紹介します!

Tags:

ボリュームも長さもアップしてくれる最強マスカラを発見

先日、にこるんこと藤田ニコルさんが紹介していた、ミルクタッチ「オールデイ ロング アンド カール マスカラ」。マスクメイクとなり、今まで以上にアイメイクに力を入れている私的には、試さずにはいられないアイテム…。でしたので、通販サイトのQoo10にて即購入!これまで使用してきたマスカラの中で1番良かったと思えるほど、優秀なアイテムでしたのでご紹介します。

ミルクタッチ「オールデイ ロング アンド カール マスカラ」¥1,680

ミルクタッチ マスカラ▲購入場所:Qoo10

ミルクタッチの「オールデイ ロング アンド カール マスカラ」。見た目はリップのようですが、正真正銘マスカラです。

ミルクタッチ マスカラ

ウォータープルーフなので、汗や涙、水などに落ちにくく、かなり強めな運動をしても落ちません。ちなみに、マスカラのブラシは、カーブがかったスクリュータイプです。

普段使用しているマスカラと比較してみた!

1:マスカラ下地なしの比較

ミルクタッチ マスカラ普段使用しているマスカラと比較してみると、長さ&ボリュームともにアップしています。マスカラにこだわり抜いてきた私的にはかなり嬉しいところ!

2:マスカラ下地ありの比較

ミルクタッチ マスカラDiorのマスカラ下地を使用

普段マスカラをする前に、マスカラ下地を使用しているので、マスカラ下地を塗った時との比較もしてみました。通常のマスカラでも十分長くなっていますが、ミルクタッチのマスカラはボリュームをアップしてくれる上、長さもプラスしてくれるところが個人的にはおすすめなポイントです。

長さもボリュームもアップしてくれる、ミルクタッチの「オールデイ ロング アンド カール マスカラ」。マスクメイクで目元を強調したいと思っている方におすすめです。気になった方はぜひチェックを!

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
韓国ドラマでも話題!大人も挑戦しやすい韓国の垢抜けメイク【꾸안꾸/クアンク】って何!?
マスクで肌荒れ!? 韓国コスメ通がおすすめする鎮静ケアアイテムはコレ!

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!