Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.07.19

思わず大人買いしてしまった!【100均】ツイストS字フックで長年のもやもやを解決

 

収納に便利なS字フック。長年もやもやしていた、あの問題を解決してくれる秀逸なアイテムに出合いました。

Tags:

S字フックを捻ったことがある人必見!

キャンドゥ|アルミ ツイストS字フック

洗面所やお風呂場、クローゼット、最近では〝浮かす収納〟の注目もあり、何かとS字フックにお世話になっている人も多いのではないでしょうか。 しかし、吊るすものによっては、その〝S〟の字が逆に不便に感じることも…。 それがこの状態。


バッグの向きが斜めになり、クローゼットで幅をとる羽目に。S字フックにもう1本S字フックを引っ掛けて収納したことある人もいるのでは!? それがキャンドゥで見つけたアルミツイストS字フックを使うと…。


はい、こんなにスッキリ、コンパクトに収まります。これ1本で収納は2倍に、見た目もよくなり気分もアガります! 耐荷重量は約5kgなので、大抵のバッグはOKですし、掃除用具やバスグッズなどもクリアしそうですね。ちなみに、直径35mmまでのバーに取り付け可能だそう。

今までありそうでなかったS字フックに感動し、ついまとめ買いをしてしまいました。皆さんもショップへ行った際は、一度手に取ってみてください。

構成・文/福島孝代

あわせて読みたい
▶︎【100均名品】これを使えば部屋が一気におしゃれに! 一体何に使うもの!?
▶︎【便利100均】スプレータイプの携帯用ボトルホルダー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!