このおせんべい美味しすぎ!亀田製菓〝技のこだ割りシリーズ〟にどハマり中【今日のおやつ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.06.22

このおせんべい美味しすぎ!亀田製菓〝技のこだ割りシリーズ〟にどハマり中【今日のおやつ】

おせんべい好きである筆者が最近どハマり中の【亀田製菓 技のこだ割りシリーズ】。おすすめポイントとともにご紹介します!

Tags:

食べだすと止まらない!我が家でストック中のおせんべい

子どもの頃から無類のおせんべい好きである筆者。おかき、揚げ餅、焼きせんべい…etc、数ある種類・商品のなかでも、1年近く常備しているおせんべいがあります。それがこちら!

亀田製菓|技のこだ割りシリーズ

亀田製菓 技のこだ割りシリーズ▲価格:¥324/内容量:120g

私が夢中なのが、亀田製菓の技のこだ割りシリーズ。初めて食べた時は、あまりの美味しさについつい止まらなくなってしまったほど(笑)。醤油味が定番でしたが、最近登場した旨辛とうがらしも美味しくて、我が家には常に2種類がストックされています。

おすすめポイント1:二度づけで濃厚な味が最高!

このおせんべい最大のポイントが、二度づけであること。ただ単に味が濃いわけでなく、醤油の濃厚な味が口いっぱいに広がって本当に美味しいんです。また、おせんべい自体が割れていることで、割れ目にも味が染み込んでいてこれまた最高…。

おすすめポイント2:一口サイズに割れているから食べやすい

亀田製菓 技のこだ割りシリーズ

大きさはまちまちですが、一口サイズなので食べやすく、ぼろぼろこぼれないところが嬉しい。リモートワークのお供にもぴったりです。

おすすめポイント3:ジッパー付き

亀田製菓 技のこだ割りシリーズ

おせんべいというと、個包装や小袋など、食べきりサイズが多い印象でしたが、こちらはジッパー付き。なので、ちょっとつまみたいなんて時にもぴったり。私はリモートワーク中によく食べているので、写真の通りPCの横に常備しています。笑

一口食べると止まらなくなる、亀田製菓「技のこだ割りシリーズ」。気になった方はぜひお近くのスーパーなどでチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
【このスイーツがすごい】冷やしても温めても絶品!〝メゾンカカオ〟の生ガトーショコラ
香ばしさがケタ違い!【コストコ】生アーモンドのセルフローストが絶品すぎ!

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事