痩せて見える! ロペピクニックの優秀すぎるプチプラニット | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.07.01

痩せて見える! ロペピクニックの優秀すぎるプチプラニット

通勤ワードローブとしてマストブランドの「ロペピクニック」で、驚くほど細見えするトップスを発見しました!

Tags:

細見え!高見え!文句なしのロペピクニックのニットプルオーバー♡

夏に向けて明るめカラーのトップスが欲しかった私。そんな時、私のオフィススタイルのマストブランドのひとつ、ロペピクニックで、リーズナブルな上に細見え出来ちゃうニットを発見しました。

それがこちら!

▲サイドタックニットプルオーバー 3850円(税込)

ロペピクニックのサイドタックニットプルオーバーのカラーはオリーブ、ライトグレー、ブラック、ピンクの4色展開。落ち着きのあるカラーで、手持ちのアイテムにも合わせやすそうだったので私はオリーブとピンクをチョイス♡

タックの立体感でボディラインを拾いにくい上に、腕周りも程よく二の腕をカバーしてくれるので、細見えが叶います。

マシンウォッシャブルなので自宅での洗濯も可能。汗をかく季節&コロナ禍の今、服を選ぶ時に「自宅で洗えるか」はとても重要!

透け感はなく、生地感も3千円代とは思えません。くすみカラーで、どちらも私の手持ちアイテムにはバッチリ合わせられました。

オリーブはボトムスなどはホワイト系でまとめたかったコーディネート。

全体的に爽やかな印象になりますよね。私にはこのカラーは新鮮で色んなコーディネートを楽しみたいと思ってます!

ピンクは私のお気に入りアイテム。スカート合わせでタックインしてもいいし、しなくても今年らしくていいのかもしれません。肌馴染みの良いピンクなので、色んなスタイルに合わせやすい!

また、以前紹介したZARAのハイウエストパンツと合わせて、大好きなワントーンコーデも!

このコーディネートが好きすぎてオススメ。くすみ系のピンクなので合わせやすいです。3千円台とは思えない本当にお得なサマーニット。なかなかカラーアイテムに手を出しにくかったのですが、このニットはどの色も本当に優秀! その上細見えする言うことなしのアイテムです。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎上下で6,000円! コーデいらずでおしゃれ見えするtitivateのセットアップ
▶︎どこの?と必ず聞かれるアートなファッション小物

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事