頭皮の汗やベタつき対策にポーチに入れておきたい【ジョンマスターオーガニック】のドライシャンプー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.06.30

頭皮の汗やベタつき対策にポーチに入れておきたい【ジョンマスターオーガニック】のドライシャンプー

【ジョンマスターオーガニック】のドライシャンプーは、頭皮をすっきりさせてくれるだけでなく、髪をふんわり整えてくれるのが魅力。ニオイやベタつきが気になったとき、いつでもどこでも手軽にリフレッシュできます。

Tags:

汗やベタつきが気になる季節に持ち歩きたい、頼れる1本

少し外を歩いただけでも汗やベタつき、ニオイが気になるこの季節。外出先で「今すぐシャワーを浴びたい!」と思う場面も多いはず。そんなときに便利なのが、自然由来の成分を使用した【ジョンマスターオーガニック】のドライシャンプー。頭皮をすっきりさせてくれるだけでなく、ヘアスタイルも整えてくれる夏に頼れるアイテムです。

ジョンマスターオーガニック「K&Pドライシャンプー」

ジョンマスターオーガニック K&Pドライシャンプー▲K&Pドライシャンプー 10g ¥2,420 (税込)

パウダーを髪の根元に振りかけてマッサージするようになじませることで、髪や頭皮を手軽にリフレッシュできるドライシャンプー。コーンスターチやタピオカデンプンなど、自然由来のパウダーが頭皮や毛穴の余分な皮脂を吸着。ペタンとなりがちな髪もふんわり立ち上げ、エアリーなスタイルが叶います。さらに、ミネラルパウダーのカオリンやシリカが髪の根元をコーティングすることで、サラサラの質感に。

洗い流しの必要がないのはもちろん、持ち運びしやすいサイズ感と、なじませることで髪が白くなりにくい微粒子のパウダーによって、外出先でも気軽に使えるのがうれしい。甘さの中にも爽やかさを感じるフローラルの香りで、気分まで心地よく。

暑さや湿気が気になるこの時季は、せっかく髪を整えて外出しても汗やベタつきであっという間にヘアスタイルが乱れがち。気になったときにすぐ髪や頭皮をすっきりさせてくれるドライシャンプーを、バッグやオフィスのデスクに常備してみてはいかがでしょうか。

▶︎ジョンマスターオーガニック
john masters organics 0120-207-217

撮影/田中麻以 取材・文/竹村史菜

▼こちらの記事もおすすめ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事