Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.07.03

毎日使う不織布マスクをおしゃれに変身!【スリーピー】のマスクアクセサリーをつけてみた

 

すっかり生活の一部になったマスク。専用のアクセサリーを使って、マスクもおしゃれの一部として楽しんでみました。

Text:
Asami
Tags:

味気ない不織布マスクが、一気におしゃれアイテムに!

■スリーピー|マスクアクセサリー 330円(税込)

ダイソーがプロデュースする300円ショップ「スリーピー」で発見したこちら、見た目はピアスそっくりですがマスク専用のアクセサリーです。

ピアスのように芯とキャッチがついてます

マスク用なので芯がピアスより短く、頬に当たっても痛くないようにキャッチには丸みがあります。芯の先はキャッチからはみ出てくる事がないので、皮膚を傷つける心配はありません。

▼使い方はこちら

使い方は簡単で、つけたい場所に刺してキャッチをはめるだけ。不織布がしっかりしていて、貫通させるのに少し力が要りますが、親指で垂直に力を加えるのがコツです。

〜これをつける事でマスクが華やかに〜

マスクは正直息苦しいですが、アクセサリー感覚で楽しむことができるようになりました。周りからの評判も良く、どこで買ったの?と聞かれることも

顔の大部分が隠れるからこそ、華やかさをプラスできるマスクアクセサリーはおすすめです。種類が豊富で価格もお手頃なので、追加購入を検討中です。ファッションに合わせてまとめ買いするのもいいと思います。

こちらもオススメ

夏マスクにおすすめ! ひんやり接触冷感・涼感マスク29選【大人用・子ども用】
この色味最高!接触冷感不織布のカラーマスクを発見【不織布マスク】

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!