忙しいビジネスパーソンこそ陥りがちな仕事運を下げる環境って?【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2018.03.14

忙しいビジネスパーソンこそ陥りがちな仕事運を下げる環境って?【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットや運気アップ法をお届け!今回は仕事運アップについてお送りします。

Tags:

仕事運をアップさせるために意識したいこととは

こんにちは。日本はそろそろ桜も咲き始める季節ですね。ときどき日本の四季が恋しくなる、ハワイ在住のヒーラーMARIです、こんにちは。

いよいよ新しい年度がスタートしますね。心機一転、仕事に精を出したいと思っている人も多いかと。職場の環境に恵まれなかったり、がんばっているのに今イチ成果が出なかったり…と、お客様からも仕事の相談を受けることが多いです(とくに男性…)。努力が必ず実る…とは断言できない世知辛い世の中ですから、ここは、風水の力を借りて、努力が実りやすく、そして願いがかないやすい環境に整えてみてはいかがでしょうか?

…ということでこの春は、「仕事運をアップさせるための風水」をお伝えしたいと思います。簡単にできることから少しずつ書いていきますね!

なにはなくともまず掃除!

まずは、風水の基本である部屋の掃除から始めてください。掃除する気が起きないという方! この記事を読めば、きっと片付けずにはいられなくなると思います!!

「部屋の乱れは心の乱れ」と言う言葉を、一度は耳にしたことがあると思いますが、本当にそのとおり。汚部屋は無気力を引き起こします。片付ける気が起きない時点で、すでに無気力になっているわけですから、納得していただけますよね?そして、汚部屋は、仕事運だけでなく、恋愛運・金運・健康運のすべてを低下させます。仕事がうまくいってない人、金銭面で苦労している人・夫婦関係や恋愛関係がうまくいっていない人…。このような悩みを抱えている方の部屋は散らかっている確立がとても高いです。なぜなら、汚部屋は邪気を引き寄せるから。邪気は、キレイに掃除された部屋よりも、散らかった汚部屋のほうが居心地がいいのです!…いかがでしょう? 少しは、片付けようという気持ちになったのではないでしょうか?

部屋全体を一気に片付けようとすると、かなりの時間もエネルギーを費やさなくてはならないので、「今日はキッチン、明日はテーブルの上…」というふうに、1か所ずつ片付けていくといいと思います。オフィスのデスクまわりの整理整頓もお忘れなく!


部屋が片付いたら、観葉植物を置いてください。気に入ったものでいいのですが、上向きに伸びる発展・成功をイメージさせるもだとベター。おすすめは、ミリオンバンブー、ベンジャミン、パキラ、ゴムの木あたりです。ミリオンバンブーは水栽培で育てられ、パワーも強いので迷ったときにはぜひ。観葉植物は、職種別に置く方角が決まっています。
●ショップ経営・接客業・営業職の方→商売繁盛に繋がる西もしくは北西に。
●クリエイティブ職・マスコミ業の方→発展や情報を意味する東に。
●デスクワークの方→地位や情熱を意味する南に。

あれこれ悩む前に、ぜひ一度、お試しください。では、今日はこの辺で。来週以降も、引き続き「仕事運アップ」風水をお伝えしますので、お楽しみに。

A hoi hou!

ヒーラー

MARI

ワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。 MARI HP 


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事