Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 海外旅行

2018.03.21

隣の人の腕についているブレスレットの石の意味は…【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

 

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。今週も引き続き、仕事運アップ風水をお送りします。今日は、「パワーストーン」を味方につける方法をご伝授しますね。

仕事運を上げるパワーストーンはどれ?

昔から、不思議な力があると信じられてきたパワーストーン。時間が許せば、世界各国へ旅に出る私も、石のパワーを実感することがよくあります。アンコールワットや大聖堂、お城…など、古代の美しい遺跡や建物って石でできているじゃないですか? とくに教会やお城は、ラピスラズリやターコイズ、エメラルドなどの天然石が使われていることが多く、その場にいるだけで、体がエネルギーで満たされているような気分に…!海外で、石を使ったストーンヒーリングや、波動療法などが盛んに行なわれているのも、やはり石にパワーがあるからではないでしょうか?

では、ここで仕事運や金運アップにおすすめのパワーストーンをご紹介しますね。
・タイガーアイ…黄色〜ゴールドの縞模様で、虎の目のようになっている石。仕事運、金運、勝負運など運全体を引き上げてくれます。
・ルチルクォーツ…針状の内包物が入った水晶。金運、財運、勝負運をアップ。恋愛運アップにも効果があると言われいる、とてもパワフルな石です。
・シトリン…黄水晶。財運、商売運をもたらし、自信や創造力もアップすると言われています。ポジティブ思考になりたい方にもおすすめ。

パワーストーンを身につけたからといって、すぐに運がよくなるわけではありません。身につけることで意識が高まり、思考や行動が変わる。その結果、運気がアップする…、そういうものではないでしょうか。石が運気アップのきっかけをくれる、そう信じて身につけてみてください。石が割れたり、紛失したときには、それは石の役目が終わった証。感謝の気持ちを込めて、そっと土にしてあげてくださいね。

A hoi hou!

ヒーラー

MARI

ワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。 MARI HP 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!