まさに無限チップス!【成城石井】の黒トリュフチップスが美味しすぎて止められない | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.07.26

まさに無限チップス!【成城石井】の黒トリュフチップスが美味しすぎて止められない

【成城石井】で販売されている「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」。トリュフの香りが抜群でやみつきになる美味しさなんです!

Tags:

止まらない美味しさ!成城石井のトリュフチップスが美味しすぎる

一度購入してからというもの、ハマりにハマっているポテトチップスがあります。それが成城石井で発売されている、トリュフチップス。驚くほど美味しいんです。

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

成城石井 黒トリュフチップス▲価格:¥422/内容量:125g

こちらが成城石井で発売されている「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」。高級感溢れるパッケージですが、500円以内で購入できるところが魅力です。

おすすめポイント1:トリュフの香りが抜群!

袋を開けた時に漂うトリュフの香りが本当に最高!少し香る程度ではなく、かなりトリュフの香りが強いので、トリュフはちょっと…と言う方にはおすすめできませんが、トリュフ好きの方にはぜひとも食べていただきたい。香りだけでなく、トリュフの味もしっかりするのでリッチな気分になれますよ。

おすすめポイント2:シェアできる大きさ

成城石井 黒トリュフチップス

通常のポテトチップス(60g)と比べると、約2倍の量が入っているので、シェアして食べるにも申し分ない大きさが嬉しいところ。袋を開けるとこんな感じでたっぷり入っていますよ。

おすすめポイント3:保存料・着色料不使用

成城石井 黒トリュフチップス

なんとこちらのチップスは、保存料・着色料が不使用!なので、ポテトチップスは添加物が気になる…という方にもおすすめです。

トリュフの風味がやみつきになる、成城石井の黒トリュフチップス。おうち時間のお供として、お酒と共になんていうのも最高ですよ。気になった方はぜひチェックを!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
このおせんべい美味しすぎ!亀田製菓〝技のこだ割りシリーズ〟にどハマり中【今日のおやつ】
【無印良品】話題沸騰の〝コオロギせんべい〟食べてみた!

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事