Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.07.31

メンバーの10年後、こうなってて欲しい! ボイメンの真剣談議vol.2

 

小林豊さんの場合

――小林さんの将来は、どうなっていてほしいですか?

水野:お菓子を作っていてほしい!

本田:ちゃんとブランド化するのがいいよね。

辻本:『シェ・シバタ』みたいに、『コ・バヤシ』にしたら?

本田:『コ・バヤシ』が正しいなら『シ・バタ』になるんじゃない?(笑)

水野:『Toshi Yoroizuka』みたいに、『Yutaka Kobayashi』でもいいんじゃない?

小林:それは視野にあります!

吉原:でもレストランがいいな~。

小林:おい、タダ飯食おうとすな!

田村&吉原:ちょ、それはお願いしますって!

田村:余ったので良いから!

辻本:そうだぞ、フードロスは良くないからな。

水野:家族全員連れていくわ。

吉原:常に子どもにちゃんとした服を着せていくから、いいだろ?

小林:奥さんもちゃんと紹介してくれるなら考える。

吉原:ありがとう~。

辻本:行った時に「こちらが僕の奥さん」って紹介すれば食べさせてくれる?

吉原:でも待て、奥さん紹介したら、〝姑のこば〟が出てくるからイヤだな…。

田村:ボロクソに言われそう! 「あの子大丈夫?」「なってへんで!」って(笑)

小林:メンバーのパートナーに口出しして何が悪いの(笑)。

勇翔:それなら、婚活パーティや結婚相談所のプロデュースとかしてもらいたい。

平松:すごい厳しく選んでくれそう!

辻本:でも、結局自分が結婚できないタイプやろ?

小林:(ジロッと辻本を睨む)

水野:今のは怖い目だよ~。本気だよ~。

本田:ほら、人の幸せ願って自分が後回しになることはよくあるからね。それはすごくいいことだからええやんな!気にしない気にしない!(早口)

水野:今日もようしゃべるなぁ、このピンク!(笑)

本田:インタビューはしゃべる場所ですから! 勇翔はどう?

勇翔:Σ(ʘωʘノ)ノ

水野:びっくりすな!

小林:最近考えているのは、事務所の近くにラーメン屋を開こうかなって思っていて。

田村:俺もやりたい!

水野:まるのなかに豊って書いて「まるほう」ってどう?

平松:絶対にそれは毛筆でしょ。

吉原:だとしたらそれは俺が毛筆で書くしかないな。

田村:そこに勇翔の酒も置いてやれよ?

小林:うん(笑)。

【結論】小林豊は紹介されたメンバーの奥さんに対して姑のような態度を取る

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!