Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スキルアップ

2021.08.17

この表情にほっこり♡ はにわの指サック「はにさっく」〝其の弍〟が登場

 

はにわの形の指サックの存在を知り、あまりの可愛さに一目惚れ。ほっこりする表情に癒されます。

Text:
Asami
Tags:

8月2日に〝其の弍〟が新発売

■ライオン事務器|はにさっく 其の弍 495円(税込)

はにさっく

なんとも言えない表情がたまらない、飾ってもかわいい指サック2個セット。

其の弍は私が選んだ「笑顔」の他に、「眠そうな顔」「怒った顔」がラインナップ。2020年9月から発売されている「はにさっく」も3種類の違った表情が楽しめます。

裏側の凸凹加工

可愛いだけでなく機能面もバッチリ。裏面は紙をめくりやすいように凹凸の加工がされていて、しっかりキャッチしてくれます。

はにさっく

▼実際に指にはめるとこんな感じ

指にはめると、はにわがこちらに微笑んでいるようでほっこり。

はにさっく

東急ハンズやロフトで購入できるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

こちらもオススメ

セリアで発見したかわいい3匹の動物たち。正体は…!?
角を〝ま〜るく〟カット!【ダイソー】コーナーパンチで写真やカードが優しい印象に♡

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!