ポリ袋クリップがハンガータイプになったらかわいくてより便利に | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.10.13

ポリ袋クリップがハンガータイプになったらかわいくてより便利に

空間を利用できるハンガータイプのポリ袋クリップ。ワンタッチで簡単に、スッキリ引っ掛け収納が叶います。食べかけのお菓子やパンの袋の収納に困っている人必見です。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

かわいくて高機能なポリ袋クリップ!

セリアで見つけたのは、ハンガータイプのポリ袋クリップ。ハンガーの形がかわいくて、クリップとしては新鮮だったので購入してみたところとても便利なアイテムでした。

ワンタッチで開閉できて、繰り返し使える

クリップを広げると、左右に凸凹が。これがピタッと重なり、袋を閉じてくれる仕組みになっています。開閉方法も簡単で、先端に付いている留め具をパチンと音がするまで押すだけ。力もいらないので、小さいお子さんでも簡単に開閉できそう。

引っ掛けられるので、収納の場所も取らずに済む!

ハンガーの形になっているので、引っ掛け収納が可能です。空間を利用でき、場所も広々使えます。今の形だと引っ掛けられるところに制限があるので、欲を言えばフックの部分が回転したらもっと便利かもしれません。

その他にも、形がかわいいのでラッピングの留め具として使っても良さそう。さまざまな場所で使えるハンガータイプのポリ袋クリップ。収納に困っている人は必見です。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事