Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.10.17

セリアの映えるマグネットタッセルがインテリアのアクセントにちょうどいい

 

セリアで見つけたのはかわいすぎる「マグネットラッセル」。リボンフラワーが付いているのでお部屋のアクセントにぴったりです。ひとつ110円という値段も魅力的!

Text:
鈴木みなみ
Tags:

かわいすぎるマグネットタッセルを発見!

■マグネットタッセル リボンフラワー(各110円)

セリアで見つけたのは、110円には見えないマグネットタッセル。リボンフラワーが付いていて、かわいらしいガーリーなデザインです。カラーはシャンパンゴールド(画像)とシルバーグレーの2種類があります。

裏には両方にマグネットが付いているので、カーテンもパチっと簡単にまとめられます。磁力はそこまで強くなく、片手で取り外しができる程度ですが、触らなければ取れることもありませんでした。

部屋の装飾にも合う淡いカラーで、ナチュラルな部屋や、ガーリーな部屋にはもちろん、シンプルな部屋のアクセントにもなりそうです。

※今回紹介したアイテムは取材時の情報であり、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています

【3COINS】プリーツ状のワザありエコバッグ

伸びてしまった〝髪に跡がつかないゴム〟を元通りにする裏技

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!