Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.12.13

出しっぱなしでもおしゃれ!キャッチーな配色がかわいい【OLSIA】のバスタオル

他にはないハッピーカラーがかわいすぎ!と人気の〝OLSIA(オルシア)〟のバスタオル。素材は?使い心地は?など、気になる使用感もあわせてご紹介。

Tags:

見た目も機能性も大満足♡自宅やアウトドアシーンで映えるカラフルなバスタオル

毎日使うものや直接肌に触れるものは、上質で心地いいものを選びたいですよね。さらに見た目もおしゃれだとなおのことうれしい!

そんなこだわり派におすすめしたい〝OLSIA(オルシア)〟のバスタオル。中でも「2Couleurs バスタオル」は、色使いがかわいい♡とファッション好きも納得のビジュアルが人気なんです。

▲2Couleurs バスタオル 6,050円

相反する2色のバイカラーが目を引くデザインで、おうちはもちろん、アウトドアシーンやジムでも映える配色が魅力。綿よりも吸水性が高いバンブーレーヨンを使っていて、肉厚ながらもさらりとした拭き心地というのも毎日使いしやすいポイントです。すでに愛用中というDomani世代も。

ギュッと目詰まりしていてふわっとした手触り。お風呂あがりの水分をしっかり吸収してくれます。使う前に一度洗いましたがふんわり感は変わらず、洗濯後も乾きやすくて使いやすい!大きすぎず小さすぎないサイズ感が毎日使いに丁度いいです。(綾部明子さん・40代・社長秘書&自営業)

現在アメリカで暮らしていますが、現地で買ったタオルの吸水性があまりよくなくて…。〝OLSIA〟はサッと拭くだけで水気がなくなるので、お風呂上がりにじっとしていてくれない子どもたちのお世話がとてもラクになりました。バスルームのアクセントにもなるカラーリングも素敵!タオルターバンもなんだかおしゃれに見えてしまい、スキンケアするときに気分がアガリます♡(新城朋子さん・30代・主婦)

何よりも配色がかわいくて、毎日娘と取り合いになるくらいお気に入り!ドラム式洗濯機を使っていますが、乾燥後もしっかりふんわり感をキープできています。おしゃれな上にしっかり吸水してくれる頼もしいバスタオルです!(くらたひろのさん・30代・会社員&自営業)

元気カラーがハッピー気分を押し上げてくれる〝OLSIA〟のタオル。出しっぱなしにしてもサマになるおしゃれなビジュアで、ギフトにもぴったりです。そろそろタオルを新調したい…なんていう方、ぜひチェックしてみてくださいね。

OLSIAオンラインストア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事