ワクワクが止まらない!スターバックスのホリデーシーズンが今年もやってきた! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.11.27

ワクワクが止まらない!スターバックスのホリデーシーズンが今年もやってきた!

シーズンごとに楽しみがいっぱいのスターバックス。毎年1番楽しみにしているホリデーシーズンが今年もやってきました!ギフトもドリンクもワクワクがいっぱい。

Tags:

スタバのホリデーは楽しみがいっぱい!

毎年楽しみにしているスターバックスのホリデー。スタバのドリンクカップがホリデー仕様になると毎年冬の訪れを感じます。今や私にとってスターバックスは、仕事をする場所、ひとりでゆっくりする場所、家族や友人と楽しい時間を過ごす場所。生活の一部となっていて、なくてはならない場所のひとつ一つです。いつも決まったドリンクをオーダーするのですが、ホリデーシーズンだけは別。クリスマスを思わせるドリンクを飲むのがとても楽しみで毎年ワクワク。今年早速飲んだのはこちら。

チョコレートストロベリーフェスティブモカ
チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ

ホリデーマーケットで愛される”chocolate covered strawberries”がモチーフのようでストロベリーとチョコレートのホイップの組み合わせが絶妙で本当に美味しすぎました。デザートのようでご褒美感覚で飲むドリンクでした。販売が終了してしまったことが本当に残念すぎます!

そして毎年これを飲むともう今年も終わりに近づいているな…と感じるのがジンジャーブレッドラテ。スタバのホリデーといえばこちらをイメージされる方が多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーを思わせるスパイシーなラテ。ホッとするドリンクです。

そしてホリデーギフトも欠かせません!タンブラーやグッズもクリスマス仕様に。私が今年購入したのはこちら。

ホリデー2021スターバックスミニカップギフト red cup

好きなドリンク1杯と引き換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブのついたギフト。付属の巾着に入れて送ることができ、ミニカップは開け閉めができ小物などを入れることができます。自分がもらったらとても嬉しいだろうな・・と想像し、年末にお世話になっている方用のプチギフトとして購入しました。渡すのを今からワクワクしています。

いかがでしたか?今年も楽しみがいっぱいのスターバックスのホリデー。ぜひスターバックスへ足を運んでみて下さい!

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎あのベイクのチーズタルトがセブン-イレブンで手に入る♡
▶︎オンライン限定!【スターバックス】のお取り寄せクリスマススイーツ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事