Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.12.03

サンリオキャラクターが勢ぞろいしたサーティワンのクリスマススイーツ

2021年12月1日(水)~12月25日(土)まで「シナモロールのハッピークリスマス」が実施されてます。かわいい保冷バッグ付きの「サンリオキャラクターズ スノーパレット」も買えるのは今だけ。ポムポムプリンやポチャッコのお尻にもご注目!かわいすぎてキュンキュンしちゃうと噂になっているんですよ。

Text:
朝岡真梨
Tags:

サーティワンでシナモロールのハッピークリスマスがはじまってるよ

早いもので今年もすっかり年の瀬です。すでに雪でも降っちゃうんじゃないかと思うくらい朝の冷え込みは厳しいものの、街中が華やぐクリスマスシーズンはお買い物にでかけるだけでもワクワクしますよね。今回は小春日和の親子でのお出かけシーンにとってもおすすめなクリスマススイーツのご紹介です。

サンリオキャラクター大賞で2年連続1位に輝いた大人気キャラクターのシナモロールが、あのサーティワン アイスクリームとコラボしているんです。
シナモロールと、お友だちのモカとみるくたちが楽しそうにパーティーを楽しんでいるカップのアイスクリームやサンデーは、思わず写真を撮りたくなるかわいさ♪おやつタイムに親子で立ち寄りたくなっちゃいますよ。

◆好きなアイスクリームを2個選べるダブルカップ

サンタクロースの帽子をかぶったかわいらしいシナモロールがデザインされたオリジナルのカップにご注目。2種類あるので、どちらにしようか、迷ってしまいそうですね。

◆好きなポップスクープアイスクリームを 2 個選べるシナモロールのクリスマスサンデー

シナモロールが生まれたお空の雲をイメージしたというたっぷりのホイップクリームにキラキラとしたブルーの銀箔シュガーが!!「Merry Xmas」と書かれた黄色い星はチョコレートになっています。クリスマス感あふれるこちらのカップもオリジナルデザイン。

◆好きなスモールサイズのアイスクリームを1個選べるシナモロールのにっこりサンデー

長くて大きなお耳が立体的になったカップスリーブになっています。まるでシナモロールが手のひらに乗っかっているかのよう。クリスマスだけのかわいいサンデーはこの冬だけ!
12月25日までですが、なくなり次第終了となるそうなので、お見逃しなく。

テイクアウトしておうちで食べたい人は「シナモロールのバラエティボックス」

サーティワンといば、テイクアウトのバラエティボックスが大人気なんですが、12月はシナモロールデザインで登場しています。

◆シナモロールのふわふわなブランケットがセットで付いてくる!

数量限定で、フランネル生地のブランケットがついてきます。ボタン付きで身体に巻き付けて使えるタイプなので、ワーママの仕事中やお子さんのお勉強中にも、大活躍しそうなアイテムですね。

ハローキティやポムポムプリン、ポチャッコも!王道のアイスクリームケーキ

ポムポムプリン、シナモロール、に加えて大人気のポチャッコとハローキティが集まったとってもかわいくて豪華なアイスクリームケーキ「サンリオキャラクターズ スノーパレット」は、おうちでのクリスマスパーティーを盛り上げてくれること間違いなし。
まるでみんなで雪遊びをしているかのようなポージングもたまりませんね。ポムポムプリンとポチャッコのキュートなお尻にも目が行ってしまいます♡

中身は王道フレーバーなので、どこを食べても大満足!

◆かわいい保冷バッグでテイクアウト♪限定のクリスマスバージョンも予約受付中

「サンリオキャラクターズ スノーパレット」にロウソク5本とクリスマスツリーピック、オリジナルデザインサンリオ保冷バッグもついている限定のクリスマスバージョンもネットと店頭で予約受付中。こちらもなくなり次第終了となります。

あったかいお部屋で食べる冷たいアイスクリームの至福を。今年の冬はサンリオキャラクターズ×サーティワンのコラボのアイスクリームで決まりですね。

©2021 SANRIO CO.,LTD.APPROVAL NO.L628341

こちらの記事もたくさん読まれています

サンリオキャラクターたちの知られざる素顔を覗き見!?【誰かに話したくなるサンリオの魅力まとめ】

text

朝岡真梨

世界50か国200都市を超える海外旅行の経験をもとに、各地のグルメや観光スポットの魅力を紹介している。最新のIT機器に関する取材も多く、女性目線からの分析が得意。キャラクターや英語にも明るく、コピーライティングの分野では多業種に関わっている。 旅行先ですったもんだした体験や主婦業をラクして乗り切るヒントを綴っている「遊んでばかりのスナフキン」が人気。 Instagram:@yans_publisher  Twitter:@Yans_Publisher 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事