町田啓太連載Vol.7 「年の始めにすることは…」【働く男のリラクシングウエア前編】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.01.15

町田啓太連載Vol.7 「年の始めにすることは…」【働く男のリラクシングウエア前編】

俳優・町田啓太さんが「Effective=効果的」なファッションに挑戦する不定期連載「町田啓太が着るEffectiveな服」。Vol.7は働く男のリラクシングウエア・上質なニットアップ前編です。

Tags:

町田啓太が着る、働く男のリラクシングウエア

町田啓太さんに「Effective=効果的」なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットを余すことなくお見せするために、1ルックを前後編にわけてファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらいます。

▶︎町田啓太連載Vol.6 「母には感謝しています」

今回のテーマ:上質なニットアップスタイル


リラクシングウエアを「Effective=効果的」に更新するには?着心地がよく保温性もある上、洗練度の高い大人の男のリラクシングウエアに町田啓太さんが挑戦。働き方改革による在宅ワークや時節柄、家で過ごす時間が長くなり、リラクシングウエアが注目を集める昨今。上質なニットアップを身に纏い、町田さんが思うことは?

–––– 今回のスタイリングを着てみて、いかがですか?

リラックス感のあるニットのセットアップですが、タートルを合わせているのでラフすぎず洗練された雰囲気もあって部屋に限らず外でも着られますよね。こういうゆったり着られるアイテムは好きなので、撮影もリラックスして臨めました。

–––– ニットアップを着こなす町田さんは新鮮で素敵でした!普段からこういうリラクシングウエアは着ていらっしゃいますか?

セットアップは着ますし、パーカや単品でセーターだけとかはありますが、ニットアップはなかなか…。探そうと思っても出合えないので、結構貴重だなと思います。僕は出来るだけラクしたい派なので、移動中も楽そうだし外に出ても恥ずかしくないし、これで現場に行きたいですね。『寒いなと思ったら厚手のコートを羽織ればいいよね』という話をさっきスタイリストさんとしました。ジャージ姿で行くのはちょっと…という現場でも、これだったら行ける! とか言って、結構ジャージ姿でも現場に行っちゃうのですが(笑)

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事