Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION体型カバー

2022.02.13

アラフォーのバスト悩みに効くおしゃれな補正下着

垂れる、下がる、削げる。アラフォーのバスト事情は悩みが多いもの。卒乳後、すぐにお世話になった「ブラデリス」のブラジャーは、バストの悩みを解消してくれる優れものでした。

Tags:

一度身に着けたら戻れない! 信頼の補正下着「ブラデリス」

上半身が貧弱で悩んでいた20代。こちらの補正下着に出会ってからは悩むことがなくなりました。妊娠期、授乳期はそれ専用のブランドのものを着用していましたが、卒乳後はすぐ補正下着に戻しました。友人におすすめすると、必ずといっていいほどハマってしまう補正下着について、語らせていただきたいと思います。

その補正下着とは、「ブラデリス」のブラジャー。騙されたと思って、一度フィッティングに行ってみてください。「今までの自分の胸はなんだったんだろう?」と思うくらい、ボリュームが出ます。見た目も補正下着と思えないくらい自然なデザイン。

フィッティングと購入は、1時間程度の時間の余裕をもっておくのがおすすめ。育乳のプロと思わせるようスタッフさんが、しっかりとフィッティングをしてくれ、自分に合うカタチのブラジャーを選び、しっかりフィットするようさまざまなお直しまでしてくれます。

お直し例としては、左右で大きさが違えばパットを入れ替え、ずれないように縫い付け。他にも緩んできたアンダーベルトのカットなど、購入後のアフターサービスもバッチリ!

お店の混雑状況等にもよりますが、だいたいのお直しは10分程度でささっと仕上がります。

価格はモノにもよりますが、スタンダードなものは9,000円前後。スタッフの方も良心的で、「お客様の場合は、姿勢を直すことが一番!」とアドバイスをくれたり、無理に沢山買わせるようなこともありません。オンラインショップもありますが、最初はぜひ店舗でのフィッティングがおすすめです。

育乳については、step1の土台作りでバージスラインを確立する「集める」から始まり、きちんとつけていると、step2の「寄せる」、3の「整える」へと進んでいきます。ホックは3列のガッチリしたものもあれば、補正下着とわかりにくい2列のものもあり、選べるところがうれしい。

年齢とともに下がるバストも、うっすら骨が見えてきてしまいおばあさんのように見えるデコルテも、ブラデリスで一気に解決でき、おすすめです。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

 

こちらの記事もたくさん読まれています

【みんなの実態調査】寝るときのブラ、どうしている? 冬の夜中のおっぱい事情
苦しくないキツくない!大人体型の悩みに応える【ピーチジョン】新作ランジェリー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事