Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2022.02.20

1枚あたり16.5円!【3COINS】大人気不織布マスクに〝ダイヤモンド型〟登場

 

メイクがつきにくく呼吸もしやすいため、最近我が家では「ダイヤモンド型」のマスクを使うことが多いのですが、なんと最近3COINSからも登場していました。

Text:
Asami

口元の空間が快適。耳も痛くなりにくい

■3COINS|ダイヤモンド立体型マスク20枚入り 各330円

1箱2色入りで、各色10枚、合計20枚入りとなっています。なんと1枚あたり16.5円! これまで我が家で使っていた同形状のマスクは安くても1枚あたり20円台だったので、10円台とは驚きです。

3COINS ダイヤモンド立体型マスク
▲上から、グレー/ホワイト、ピンク/ベージュ

淡いカラーがコーディネートに馴染みやすく、その日の気分でカラーを選べるのも嬉しいポイント。

3COINS ダイヤモンド立体型マスク

POINT1:鼻部分のワイヤー

鼻の部分にはワイヤーが入っているので、密着度も抜群。ワイヤーを鼻のカーブにピッタリと添わせれば、メガネをしていても曇りにくく快適です。

3COINS ダイヤモンド立体型マスク

POINT2:汚れにくい形状

内側は全てホワイトカラーですが、立体的で口元に程よく空間ができるため、リップ移りしにくく汚れにくい形状となっています。

3COINS ダイヤモンド立体型マスク

POINT3:幅広で柔らかい耳紐

耳紐はやや幅広で柔らかく、長時間つけていても痛くなりにくいのも嬉しいポイント。いつも私より大きめサイズを使う夫ですが、このマスクは痛くなくて快適だと高評価です。

3COINS ダイヤモンド立体型マスク

ダイヤモンド型立体マスクを使ってみたかった方や、リーズナブルな立体マスクを探していた方は、ぜひ3COINSでチェックしてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

夏のマスク生活が格段にラクになる【セリア】のシールが大活躍!
【セリア】玄関にあると便利!あってよかった!アイテムって?

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!