Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2022.03.28

【感動カルディ】オリジナルドレッシングが値段も味も最強すぎる

 

〝カルディ コーヒーファーム〟にはたくさんのドレッシングがありますが、ついに「これが一番!」というものに出会ってしまいました。絶対、試してください、ハマるはずです。

Text:
川口ゆかり
Tags:

一度食べたらクセになる!最強のドレッシングに出会ってしまいました

レタスを丸々1個ペロリ食べててしまうくらい、自他ともに認める野菜好きです。そのため、おいしいドレッシングはマストな存在。あれこれ試してみるものの、なかなかコレ!というものに出会えなかったんですが、ついに出会ってしまいました。

われらが〝カルディコーヒーファーム〟でしか買えない!「すりおろし玉ねぎのエマルジョンドレッシング」です。お値段も300mlで¥298(セール価格)ととっても良心的。

その味わいは、とてもクリーミー!

パケ裏を見てみると、植物性の油にすりおろした国産玉ねぎ、にんにくを穀物酢や醤油、マスタードなどと乳化させた、とろっとしたドレッシング。老舗の洋風レストランに出てきそうな高級感があります。香りもよく、ふたを開けるだけで食欲がわいてしまうほど。あ~、食べたい!

お味は濃厚ですが食材の風味をしっかりと引き立たててくれるので、ゆでただけのブロッコリーにかける〝だけ″でも十分、おいしい!きっと焼いたお肉やお魚にも合うはず。残念ながらオンラインでは在庫がないため、店舗で見つけたらあるだけ買いたい!と思っています。それくらい、おいしいんです。←大切なことなので二回言いました。

騙されたと思って、ぜひ試してみてください。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!