Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおしゃれプロ

2022.03.16

コスパよすぎでひっくり返る!【ユニクロ】のレザー風ショルダーバッグ【Domani編集部のこれ好きトーク】

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はエディターOFUKUがイロチ買いを検討している優秀ショルダーバッグを紹介します!

Tags:

値段も機能もさることながら…とにかくかわいい! 間違いない!

お買い物はほぼ電子マネー。子どものおむつも外れて荷物も身軽になってきた今日このごろ。大きなママバッグを持ち運ぶストレスから解放されて、ひゃっほ~い! なんだか自由の身~!とスキップしたい気分のOFUKUです。とはいえすぐに上着を脱いで渡してくる長男と、3歩歩けば抱っこをせがむ次男とで、両手をフリーダムにしておきたい気持ちは相変わらず。必要なものが最小限に入る気の利いたバッグを探していたところ、ついに巡り会ってしまったんです。

▲バッグ¥1,990(ユニクロ)

ユニクロのアイテムと言えば、いますぐポチれる値段と安心クオリティでおなじみですが、このバッグはとにかくデザインがかわいい! トレンドの縦長シルエットといい、かっちり感のあるスクエアなフォルムといい、無駄な装飾のないミニマル感といい、文句なし。探していた運命のバッグに出会えた! …とおもったらなんと二千円しなかったという、運命の人だと思った人が偶然隣に住んでいてさらに自分のことが好き、くらいの都合の良い展開に打ち震えました。

しかもこのバッグ、上部がマグネットで止められるので、荷物が外から見える心配もなし。黒と白とがありますが、私は春を見越して白をチョイスしました。でも販売しているうちに黒も手に入れておこうかな…と目論んでおります。

あわせて読みたい
▶︎手元があか抜ける!SHIROのネイル【Domani編集部のこれ好きトーク】
▶︎おしゃれな雨の日靴!かねまつのサイドゴアブーツ【Domani編集部のこれ好きトーク】

画像ALT
Domani編集部デスク OFUKU 

ファッションデスク。クリーム大福くらい甘いといわれるコンサバな顔立ちゆえ、着る物はなるべくシンプルを心がけている。根っこはロマンティック好き。サブカルと猫とオンラインサロン担当。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事