Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE贈り物

2022.04.05

お菓子以外の手土産なら!不室屋×ハローキティのコラボの「宝の麩」

職場の異動挨拶や新しい人との出会いなど、何かと手土産を用意する機会が多い春。個人的におすすめなのが、不室屋のハローキティコラボ。今回はその魅力についてお話しします。

Tags:

喜ばれるギフトとしておすすめしたい不室屋のキティコラボ

メリット1:個装になっているので、配りやすい!

箱も可愛いのですが、中身はひとつひとつ個装になっていて、職場でも配りやすい!私はオンラインで頼みましたが、紙袋もついてきて手土産には本当に便利!2個詰めというのもプチギフトにぴったりなポイント。2つ入り864円、5つ入り2160円でした。(送料別)

シルバーの中身はおすまし、ゴールドの中身は白味噌のお味噌汁になっていました。

メリット2:女の子のいるご家庭にはとても喜ばれる

とにかく見た目が可愛いので、女の子には大人気!私が購入したときは雛祭りバージョンがありましたが、今はさくら限定パッケージがあるみたいです。(※2022年3月現在)。お湯を注ぐと、リボンやお花、ハートの彩り麩もでてきて、我が家の4歳の娘は大興奮でした!

メリット3:お菓子が苦手な人にも渡せる

お湯を注ぐだけで、本格的で美味しいおすましやお味噌汁が飲めるので、甘いものが苦手な方には最適!要冷蔵品ではないところも扱いやすくて、重宝します。賞味期限も3ヶ月程度あります。

手土産にするもよし、ご自宅で家族で楽しむのも良しな不室屋の宝の麩。小さいお子さんから、高齢の方まで食べやすくて、好みで悩むことも少ないのではないでしょうか。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事